なんでか亜いやいやおう

占いにニュースと芸能に趣味。気が向くとお休みです。

インジュンのツイをまとめて

2016-05-31 04:45:19 | 韓流
大国男児 we are togther



テグのツアー、終わりましたねーん。

インジュンのツイといっても、3つだけ。

あたくひなりに、変えてみますたあ。



- 翻訳 -
" 今日実際汗をあまりかいてそのような. 何か夢中によくいるような感じ!!!! デビューは楽しみ、幸せである! ツアー残り1つの場所を提供しています instagram.com/p/BF3z0fhSLrH/ "

16/05/26 22:24:17 via Instagram



今日は汗をかいてる。夢中で、やってる感じ!デビュー出来るのは楽しみだし、幸せだ!ツアーも残りひとつになりました。




「5月21日」

- 翻訳 -
" 本当にめちゃくちゃ楽しかったですとっても幸せで、思い出に残るステージになるだろうと思う日も安静時の体のあちこちが痛いのも良かったし、私の一部からも. instagram.com/p/BFq01M6SLnq/ "

16/05/21 21:22:58 via Instagram


本当に、めちゃくちゃ楽しかった。とっても幸せで、思い出に残ると思えたし。終わってから、体のあちこちが痛むのが心地よい。




「5月24日」

- 翻訳 -
" 今日は生きていると雑誌の撮影 ~ ~ ~ ~ ~! 若年時に体は疲れても、楽しい一日でした
! 明日、明後日以降ライブツアー開始!
たくさんたむろしている高貴な夜はおいしい ... instagram.com/p/BFyXZrnyLgi/ "

16/05/24 19:39:44 via Instagram



今日は、生きてる感じを味わえた。雑誌の撮影をしたから。体は疲れていても、楽しい1日でした。明日、明後日とライブツアーが続く。待ち受けている贅沢な夜は、美味しいだろう、


あー、頭が混乱しそう。普段、考えない脳ミソを使っちゃったぞ~~。

日本オフィシャルが、ツイをやっておりましゅう。

知ってる?あ、そーねえ。でも、念のため。
大国男児オフィシャルTwitterはの飛び口





マイネームのメンバーとカラムくん。

カラムくん、パっキンよー。

メンバーの3人も、パっキンよ(笑)






※画像は、お借りしました。ありがとうございます。





コメント

映画『植物図鑑】

2016-05-31 00:05:57 | 日本芸能界
映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』予告90秒



三代目の岩田くんの映画。


「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

6月4日に公開でーす。





彼女役は、充季ちゃんでーす。

キスシーン、あんだべえ。





はい、お仕事お仕事(笑)

日曜日に、「波瀾万丈」に岩田くんが出てて。

アップになっても、生臭くない不思議な人でちゅー。





ハイ&ローの画像、好きだわ。

このドラマのカメラワークが凝ってて、映画も同じなんでしょか。

岩田くん、人気者で事務所も前に出してて。





姓名判断に入れてみますたあー。と。

あたくひの占いて、イメージに出てくるのを解説しておりましゅう。

ちょっと、理解しにくいとこもあるかもね。





岩田くんの誕生日ナンバーは、36

努力家なんだと思うのよーん。姓名判断も、とても良い結果ですた。

一生懸命やると、叶う運なのかもしれましぇーん。



コメント

あの映画のランキングは?

2016-05-30 14:05:21 | 日本芸能界



「オオカミ少女と黒王子」


公開されますたが、どーだったんだろう。

気になりますて、ネットを掘る掘るー。


2位にランクイン!!

おめでとうございますっー♪(v^_^)v

あんなに、宣伝ちてたもんねえ(観に行ってないですが・・)





3位に、「スノーホワイト氷の王国」。

みんな、おとぎ話は大好き。

で、4位に、「世界ねこ」。

これ、「世界から猫がきえたなら」の略称だそーでして。長いからかな。





建くーーん♪これも、観に行ってにゃいのよねえ。

今、映画館に行く気が湧かないしー。気分屋だもん。

5位に、「殿、利息でござる」が入りました。

この、ラインナップ。皆さん、癒しを求めておりますなー。はい。










コメント

『キルミー・ヒールミー』 予告 +解説

2016-05-30 02:52:28 | 韓流
<衛星劇場10月>韓国ドラマ チソン×ファン・ジョンウム主演のラブロマンス『キルミー・ヒールミー』 予告 +解説



昨日、チソンさんのドラマ見ちゃったー。


「キルミー ・ヒールミー」は、19画数!


惜しい、真ん中の「・」で19だぜよ。





ジキルとハイドを元にした多重人格のストーリーでちゅがあ。

ちょっと、物足りないのやねーん。

もっと、いい奴と悪い奴を分けた方がブヒブヒ~~。

K国での視聴率も、なかなかだったみたいでして。

悪い性格を他の人に、お任せした方が。チソンさんは性格よすぎー。





ウビンちゃんが、やったら良かったかもかも(私の感想です)

もし、やってたら?


見たわよー、しゅてきいい!(*^_^*)


ヒロイン役の女優さん、いいすね。好感まてるし。

結婚されたのねーん。





うらやまー、お幸せに♪





コメント

もうじき、6月で

2016-05-29 13:52:19 | 日本芸能界



テレビを見てたら、能年玲奈ちゃんが映画の出演を決めてたそーなあ。

ゴタゴタで、ながれたらしいすが。

芸能ネタでは、能年ちゃんと事務所の契約が6月で切れるとかやっておりましゅつ。

この子の姓名判断占いは、良い運でし。ま、良すぎってのもあるかなー(無責任女)





Bッキーの時にも書いたけんどう、子供の時の運と大人の時の運は同じやないでふがあ。

能年ちゃんも大人だしい、事務所とも切れて独り立ち。

なんもかんもが、自分の責任になる。

強運てのは、そいうのも入っちゃうから気をつけよーね。

このBlogの人気記事ランキングに、人の名前が並びましたよ。一昨日に。

占いBlogみたいだすわ、お仕事ください(笑)





ソンジェさんの話を書いたのに、あのグループが2人になるのを忘れてて。


今年は2の運の年


まさに、その通りに2人になりまふ。

来月から、2人の活動になるわけですがー。ねえ。

それも、2年近くの時を。

6月から、来年へ影響する時間がはじまってくわけでして。

2人で守りながら、新しいカラーも出してかなくてはならないわけで。

能年ちゃんも、新しい時を生きてかなぬてはならない。




これは、皆さんも同じですう。

こーだから、ああなる。ではなくて、2つの答えを用意するくらいの余裕を持って。

運は、待つものでは無いの。あなたが、作るものでしゅう。はい。










コメント