あたくひの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

賃貸スモッカの3万円の男

2016-02-29 13:15:11 | 日本芸能界
スモッカ 3万のほう 篇



何でか、気になるなる。CMの、


3万円の男!





これですよねーん、探しますたあ。

だって、イケメンハンターすもん(笑)





大須賀崇さん、38画数。

いい人です(姓名判断に出ておりました)

努力家で、損を取り返す。だから、個々での仕事が合ってますう。読む事、無いと思うわー。



男性モデルのよーですがあ、プロフィールがありましぇんどした。





何か、歌をやってたりして。

捜索は、以上で終了~~しますた。


コメント

DAY6 "Congratulations" M/V

2016-02-29 00:41:11 | 韓流
DAY6 "Congratulations" M/V



JYPエンターテインメントは、DAY6の公式ファンページを通じて、メンバーのジュンヒョクが個人的な理由でチームを脱退し、会社との専属契約も解除した事を発表した。





2PMの弟グループで、バンドなんですよねーん。





抜けたのは、この子。

キーボードとボーカルをやってたらすいのですがあ。

メインのボーカルは、この子。上手いです。





でも、気になる。


個人的事情って、何?


XXすか?○○すか?それとも、#?

だって、デビューして間がないにょにい。

あちらは、契約期間が残ってると事務所から出れないのが普通じゃん。

大事務所のグループに所属してたC国メンバー達は、契約違反として訴えられてるしい。





DAY6は、14画数

この数は、うーーんと頑張って下されませ!

気を抜かない事だわねえ。

洋数字を1としたとしても、よ。奥さん?(言ってみただけ)



だいたいが、さあ。数を合わせると強く動いちゃうのよ。日本でも、☆6というグループがあるのですがあ。本当、難しい数なんですよねーん。あっちは、数えると、7。仕事は、結果が出ました。ま、色々とありましゅ。ウハハハ~~。










コメント

ゆうたろうくん。

2016-02-28 12:17:56 | 日本芸能界



「行列のできる・・」に、美少年「ゆうたろう」くんが出ておりますたがあ。





古着屋さんで働いてる男の子。女の子に、人気だそーでしゅ。





ゆうたろうは、13画数。


人気を取りやすい数。


ゆうたろうくんは、16画数。


どちらかというと、こちら寄りかひら。





芸人の「ゆうたろう」がいるので、「くん」で区別するのかな。

ゴグには、「ゆうたろうくん」がありますた。





芯は強そうなにょで、勝ち抜いて欲しいですねーん。





これ、誰?

コメント

映画『ライチ☆光クラブ』予告編

2016-02-28 00:21:47 | 日本芸能界
映画『ライチ☆光クラブ』予告編



公開された映画「ライチ光クラブ」は、お客様が入っておるようでごじゃいます。





あたくひ的には、ちと、グロでしゅが。

このジャンルを大好きな人は、沢山いるのよーん。





野村周平さん主演の映画「ライチ☆光クラブ」(内藤瑛亮監督)が、絶賛全国で公開中。

この映画は、2005年にマンガ化された「ライチ☆光クラブ」と「ぼくらの☆ひかりクラブ」が原作。

黒い煙に包まれた蛍光町を舞台に、醜い大人たちを嫌う14歳の少年たちによる愛憎など多感な思春期を描いている。今作で主人公のタミヤを演じるのは、野村さん。





美しいままでは永遠には、生きられない。終わりが来る!





あたくひも、少女の頃は可愛いかった(誰も聞いてない)

良いわねーん、美味ししょ~~。

音の子って、成長期の変わり目に匂い立つよな色気が出るんでちゅう。

仕事も上手くいってきて、心と身体がシンクしてるみたいでして。




コメント

B.A.P

2016-02-27 08:26:09 | 韓流
【MV】B.A.P「EXCUSE ME」(JAPAN 4TH SINGLE / 2014.09.03)



BAPが、日本1stアルバムですかー。





この画像の過去の動画を貼り付けておりましゅう。

PCが動かないにょで、これが出来る範囲どっせ~~~(T ^ T)ベソッ



1stアルバム日本語バージョン入り口





S様が、押してらっしゃるのでー。微力すが、ちょびっとだけ。

けどなー。あたくひは、ヒップホップはブヒブヒ。





元気なのは分かりましゅが、エリア外でちて。

このグループ、身長を揃えてんですよねえ。

事務所の徹底ちたコンセプトが、見える見える。





日本語、よく、頑張ってます。

よく、練習したんだろうなーて分かる。真面目なにょのよねえ。





しかち、皆さま。今年は、2の年。

やって来た事を続けるか、結果オーライでやるかの1年。

答えの見えにくい時間かもしれましぇんわ。

だけど、反対に、やってないと来年がブヒブヒ。

大好きな人を、しっかりと応援しまちょーねん。





コメント