なんでか亜いやいやおう

占いにニュースと芸能に趣味。気が向くとお休みです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ビーストは五人

2016-06-29 10:15:27 | 韓流
BEAST - 「GUESS WHO?」 on Release Event (LIVE version)



懸命に、数える。


5人じゃねーじゃん・・・!?


6人だったわーん、動画は。

最近、数えんといかんのが負担。めんどくさいの。

エクソも、ビーストも、人数が変わったしねえ。






beastが、1人へって5人体制での活動スタート。

この、数って面白い。

エクソは、12から9。ビーストは、6から5に。







その時期の時間に合わせたよに、減る。

だったら、最初に集められた時に運命は決まってたように感じるわー。



縁は異なもの、不思議なもの



今日、出会った人とは、又あうとは限らない。

世界は、広いしなー(そいう問題じゃない)

あなたと出逢えた事を、幸せに思う。

そう、おもいたいね。はい。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 映画ランキングでした | トップ | BIGBANG の映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓流」カテゴリの最新記事