あたくひの話の種

K芸能とJ芸能の話。ネタが乏しいぞ!

始まりましたが

2018-02-09 23:06:29 | ニュース



いやいやいや、なんだかんだと、オリンピック以外の話題が。



アメリカの副大統領が5分で、歓迎レセプションを退席!



自分とこのチームとの約束があった為とか、出しておりまふがあ。ねえ。

理由は、何だってええんですわ。数ですねー(笑





北の国の、あの方が出て来るとは。

それだけ、大事なタイミングなんしょか。

兄は国のトップで、兄の縁の下の力もち。影の実力者。


だから、ナンバー2!


K国との2国関係。アメリカとブヒブヒしているので、2つの国の問題。

前に書いたように、やっぱ、五輪てよりは、北の国とK国の話題で終わりそう。

5は、パワー。2は、繰り返す。数だけ見てると、成る程ーと。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映画『曇天に笑う』

2018-02-09 00:01:40 | 日本芸能界
映画『曇天に笑う』予告編【弐】



来月に公開の映画どす。

映画版「曇天に笑う」





コミックの実写作品で、福士蒼汰さん主演。


「ストーリー」

舞台は明治維新後の日本。政府は反乱を起こした士族や犯罪者を送り込むための監獄を、大津にある琵琶湖に浮かぶ巨木の中に作った。

そこへの護送をするのは「曇神社」の曇三兄弟、長男の曇天火、次男の空丸、三男の宙太郎。

300年に1度現れ、人々に災いをもたらすと言われている大蛇が復活。曇三兄弟は巨大な力を持つ大蛇に戦いを挑む・・・





いやー、ねえ。予告を観ただけでも分かる制作費の高さ。

監督も一流でおます。こいう作品に出れるぅて、幸せだよーん。







この方も、出演。イケメンが、いっぱいー♪

この人って、なんかね。風情がいいっていうか、目を惹きますわ。

人気あんのが、分かるにゃあ。




福士くんも、女性が惹かれる要素を持った俳優で。

「初めての熱愛」とか言われちゃってて。

さあ、その影響が出るのか出ないのか。ちょっと、興味あるしい(ゴシップ好きな女)






コメント
この記事をはてなブックマークに追加