なんでか亜いやいやおう

占いにニュースと芸能に趣味。気が向くとお休みです。

3度目のブログの案内を。

2018-10-20 12:31:48 | Blog
3度も、リンク、に、失敗!
お久しぶりでごじゃいまふー。

お嬢さま、お元気ですか?

ブログを、あちこちでやってみてみて、落ち着きそーなのが。


1つだけ出来ますた!!!╰(*´︶`*)╯♡


お約束どおりに、ご案内いたしまちゅー。




「新しいブログ」への飛び口


占いは、別でやっておりまふです。


「占いブログ」への飛び口


宜しかったら、ご覧くださいませませ。はい。

ゴグってみましたが、釣れましぇん。

まだまだ、始めたばかりですんで。さあ、どーなるによか???









コメント

ありがとうこざいました

2018-10-12 12:24:05 | Blog
このブログを始めてから、なんと、

1000日でごぜーまし。


どーにも、上手くいかず。休んだり、やり直したりやりますた。


成果が出ませんので、終わりにいたします


これまで、読んで下さったお客様には、お礼を申し上げまっす!!!










また、別のサイトでブログをやります。

それが、落ち着いたらご案内させて頂きます。

では、では、

お世話になりました!!!






これ、誰だったかひら〜〜?

コメント

ブログタイトルを変えました

2018-10-04 17:00:09 | Blog
皆ちゃーん、おげんこ?

またまた、ガタガターとアクセスの落ちてくのよ。このブログ。

そいで、10月だし。タイトルを変えてみよーかと。

変えておりまふ(気分屋なのです)

覚えにくい暗号のよな感じにいたしまひた。ふふっー。







さてー、元Karaのハラちゃん。

今日のお昼。お弁当食べながら芸能ニュースみて、たまげましたがな!(驚いた)。



元カレが2人の❌行為の動画で脅迫した!?



思わず、箸がおてたばい〜〜ヒエエエエ!

可愛い顔してんにょに、男のファンが多かったにょに。。。。!!

これから、どーすんのよう?どす。

こんなんで話題になっちゃって、復帰すんのは大変よねーん。



運の変わり目の異性は気をつけよう!!!



グループからソロになって、事務所も移って頑張ってたやんかあ。

ちなみに、ハラちゃんの誕生日のソウル数字は「7」。

この子の場合、25からですので。

やっちゃうと、なかなかー大変。はい。







コメント

フェルトで作る思い出(動画)

2018-09-26 00:12:01 | Blog
羊毛フェルトで猫を作る制作過程 3 "Whiskers" A process of making a cat with wool felt.



最近の、あたくひのブームは動画を観る事。

んで、「動物レスキュー」ジャンルの外国動画を眺めていたのよーん。

ほなごと、可哀想でさあ。

その結果、ツイに入ったなら。酷い姿のワンコ動画がズラ〜〜と並んでおりまひたっす、、、!?

ぎょえええええええ、やめてくでええええ!!!

自動的に、開いてる種類の動画を用意ちてくれらしい。耐えられまへん・・・(;_;)







世の中、ペットブームどす(急に話しが変わる)

ニャンコと暮らしてるお家も、多いでしょう。

なーんとなく、覗いた動画ですが。良かったら、ご覧下さいませませ。





フェルト人形の作家さんのようどすが、こちらも、ニャンコを作られてまひて。

それが、よく、出来てるのう。

ほんまもんの(本物)ニャンコと間違えたくらいで。

よく、出来てるなーとおもってたら。ニャンコのおヒゲが並べあって。

その、おヒゲを人形に植えてくんですわ。



あ・・、お空に行ったニャンコさんのだ!?



りっぱなおヒゲを、一本、一本、と。

それは、亡くした家族の写し身だったんですね。

写真と似てるだけに、切なくて。

動物は、人間みたに長くは生きられんて分かってるけど。さあ。

一緒に暮らしてたら、家族やん。悲しいよね。









コメント

ニャンコのシャンプーから人形

2018-09-23 11:09:32 | Blog
初めてプロにお願いした猫どものシャンプーの一部始終



凄いですわー。猫のトリマーて、あるんですねえ。

動画を観て、驚く女ー。



うち(あたし)、猫シャンあるって知らんかったもんで!!ヽ(;▽;)







前に猫を飼ってたころ、風呂場で猫を洗っててたのを思い出しまふ。

そりゃ〜〜、大変どしたっ!!

闘いでちゅ。逃げるにょを追い詰めて、ふん捕まえて、押さえつけて。

暴れるからズブ濡れになるわ、腕は傷だらけで。

ドライヤーは嫌がるし、暫くは酷い事されたって寄っても来にゃい。泣ける話。

妹リンに預けたら、家出ちて帰って来にゃいのよーん。





都会は、ちゃうなーて思ったら。福岡も、あるんすねえ。

動物病院と提携してるとこもあるよーでひて。

料金は、4000円から8000円すか。

オプションで、耳掃除やお尻周りとか別料金だそうで。

毛長のニャンコの場合、やって欲しいでしょうね。

猫のトリミングの資格もあるの?

しかち、この動画の猫さん達は大人しくて。飼い主のしつけかしら。

トリマーさん達、優しいねえ。



画像をお借りしたのですけど



よく、見たら。フェルト人形なんですわ。

お借りしたので、ブログをリンクしょえとしたら。更新されてにゃいので。

こちらを、載せさせて頂きましゅう。



「作家のCha-taさん」への飛び口


コメント