地震雲-地球の謎解きより-

「地球の謎解き」より地震雲などの画像を紹介します。
雲と「お知らせ」をご覧ください。

08.06 地震雲画像 22

2013-05-12 21:25:42 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 札幌市 SAPPORO, HOKKAIDO 19:26 北西 NW

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 21

2013-05-12 21:24:14 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 三田市 SANDA, HYOGO 18:56

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 20

2013-05-12 21:23:21 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 三田市 SANDA, HYOGO 18:55

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 19

2013-05-12 21:22:53 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 名古屋市 NAGOYA, AICHI 18:46

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 18

2013-05-12 21:21:10 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 三田市 SANDA, HYOGO 18:42

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報 http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php?id=20100806203427 より

白い雲がとても目立ちました。

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 17

2013-05-12 21:19:27 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 三田市 SANDA, HYOGO 18:42

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 16

2013-05-12 21:18:40 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 山梨県 YAMANASHI 17:59 東北 EN

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 15

2013-05-12 21:16:56 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 山梨県 YAMANASHI 17:58 西北 WN

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 14

2013-05-12 21:16:11 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 山梨県 YAMANASHI 17:58 南西 SW

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 13

2013-05-12 21:15:21 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 明石市 AKASHI, HYOGO 17:46

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 12

2013-05-12 21:13:35 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 帯広市 OBIHIRO, HOKKAIDO 17:39 南 S

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 11

2013-05-12 21:12:53 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 三田市 SANDA, HYOGO 17:15

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 10

2013-05-12 21:12:24 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 三田市 SANDA, HYOGO 17:15

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 9

2013-05-12 21:11:02 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 札幌市 SAPPORO, HOKKAIDO 17:11 東 E

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ


08.06 地震雲画像 8

2013-05-12 21:10:17 | Weblog

地球の謎解き/ソラからの伝言地震雲などの画像より

2010.08.06 撮影地: 三田市 SANDA, HYOGO 17:11

2010/08/07 02:27(08/06 17:27) メキシコ ハリスコ州沖 OFF THE COAST OF JALISCO, MEXICO 深さ29.8km M4.0
2010/08/07 02:34(08/06 17:34) コスタリカ沖 OFF THE COAST OF COSTA RICA 深さ43km M4.6
2010/08/07 02:39(08/06 17:39) アメリカ カリフォルニア州南部 SOUTHERN CALIFORNIA, U.S.A. 深さ3.2km M4.0
2010/08/07 04:16(08/06 19:16) イラン南部 SOUTHERN IRAN 深さ47.6km M4.2
2010/08/07 06:05(08/06 21:05) チリ中部沿岸 NEAR THE COAST OF CENTRAL CHILE 深さ10km M5.1
アメリカ、アラスカ州アリューシャン列島フォックス諸島とパプアニューギニアのニューギニア北沿岸 同時地震
2010/08/07 10:28(01:28) アメリカ アラスカ州 アリューシャン列島 フォックス諸島 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS, ALASKA, U.S.A. 深さ10km M4.4
2010/08/07 10:28(01:28) パプアニューギニア ニューギニア北沿岸 NEAR THE NORTH COAST OF NEW GUINEA, P.N.G. 深さ83.4km M4.5
2010/08/07 14:31(05:31) 釧路沖 OFF THE COAST OF KUSIHIRO 深さ50km M4.6 震度2 北海道
2010/08/07 14:31(05:31) 北海道 HOKKAIDO, JAPAN REGION 深さ15.6km M4.7  (釧路沖の地震)
2010/08/07 16:02(07:02) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ173.4km M5.3
2010/08/07 20:18(11:18) マリアナ諸島の南 SOUTH OF THE MARIANA ISLANDS 深さ50.1km M5.2
2010/08/07 21:31(12:31) チリ・ボリビア国境付近 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION 深さ128.3km M4.2
2010/08/07 21:52(12:52) バヌアツ諸島 VANUATU ISLANDS 深さ38.2km M5.2

関連情報

地球の謎解き/ソラからの伝言より

2008年2月2日

アブラハム=アブを送り込んだ星、阪神大震災の意味、プレアデナイの祖母=餃子、

1月30日、千歳に向かうフライト中。

「アブラハム*は悪者です。
 アブを送り込んだ星のものです。
 アブは動物や人間の血を吸います。
 それでその星のものが生贄を教えたのです。
 人の血を吸うことで人間のDNAを盗んだのです。
 (左下肢にサインあり)
 そしてそのDNAで人間を創っていたのです。
 生贄をさせる宗教を信じるので、戦争が絶えないのです。」

2008年1月29日突然、何かえらそうな言い方のモノが降りてきて言葉になったので、厳しく問い詰めると
ジンムだ」と名乗って、鳴門の渦潮の中に入って地下空洞で隠れていたと。
そして淡路島の神社(いざなぎ神社)に出てきて、日本を支配していたと言ってきました。

「イシカミです。
 悪者のジンムがナムのもの(仏教)に日本の支配を引き渡したのです。
 そしてジンムは寝るために鳴門の渦潮と共に、地下空洞に入って隠れていたのです。
 けれども支配星に起されて、(世紀末といわれていた)地球の最後の始まりを地震で知らせるように言われたのです。
 それでリュージンとなって(淡路島のいざ波神社から)外に出てきたので大地震になったのです。
 そして支配星のいうことを聞かないとこのような恐ろしいことが起こると知らせたのです。
 イシカミたちは支配星の強力な力にどうすることも出来なかったのです。」

ソラ画像 より

淡路島、沼島

沼島は早くに”指紋岩”を残したと言って来た岩ですが、認めてくれないというのと、淡路島にリュージンがいるので嫌だと、強い力で寝かせたようです。
この先の海はグリーン色で、緑のリュージンがいることを知らせていました。

淡路島 黒岩水仙峡

淡路島で一番高い山(諭鶴羽山)の麓にあり、その山の頂上にイザナミを祭った神社があるそうです。
それが大きな意味があるようです。

兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)
1995年1月17日05:47 大阪湾 深さ16km M:7.3 震度7 神戸市等阪神淡路地域 震度6 神戸中央区中山手、洲本市小路谷 震度5 滋賀県 京都府
死者 6,434名 不明 3名 

2008年2月3日

リュージン、雨、オームの星、UFOの意味、オニ三郎「富士鳴門の仕組み」の意味

(昨日のお知らせの続き)

「ナム(仏教)のものに(支配を)渡してから、ひたすら(ジンムは)眠っていました。
 それから捕まえていた月人(の王)に(人間を)監督をさせていたのです。
 悪いもの(リュージン)は水に溶け込んで、まず森に降りました。
 そしてイシカミに自分の言うことを聞くように、フメンであらわしました?
 フメンとは岩に咲いている花に水をやるということです。
 そして岩の原子たちに水を与える(雨を降らす)のはリュージンだと思わせてきたのです。
 又、岩(になったイシカミ)が割れて原子に戻ることが出来るのは、リュージンの力しかないと思わせてきたのです。
 そのようにして真実(イシカミの話)を隠してきたのです。
 思いは物質から離れようと思うと離れることが出来ることを知って本当に良かったです。」

#)夜中に冷たい風が頬に吹きつけて、何者かが降りて切るので聞くと。

「オームの星のものです。
 生きている間は監獄(に住んでいるよう)でした。
 悪いことにオームの星は支配星にかわいがられていました。
 それで罪を重ねてきました。
 声を出すことで思いを伝えられるようになりました。
 (人間が)言葉を発することが出来るようにしたのがオームの星なのです」

「固い甲羅に包まれたバンバンのものが悪者の姿なのです。
 エネルギー体の姿なのです。
 UFOはエネルギー体なのです。
 エネルギー体は小さなものから大きなものまでありますが、物質としてはありません(存在しない)。
 硬い甲羅で覆われたように見せるだけです。
 硬い甲羅で覆われたものだと思わせることで、より強く支配しようとするのです。
 これらは悪者のニウやアトたちがいたずらをするのです。
 ちびっこギャングと同じです。」

(時々金属を思わせるものが空中に浮いている画像が送られてきますが、これまでからエネルギー体だと言ってきていたので、公開はせずに削除してもらっていました)

地震と餃子

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2008年2月2日

2008年2月1日

ビジョン

《金色の網目》

”目を閉じて横になっていると、金色の網目が壁にあらわれ、メモをしようとすると紙の上まで網目が覆いかぶさってきた”

のは初めてのことでした。

その後、強烈な赤紫があらわれ、その後青紫は少しだけあらわれました。

意味は

「金色の網目と赤紫はプレアデナイの祖母なのです。
 それが人間の脳を餃子のようにして(脳のヒダをたたんでホッチキス?で止める)この情報を受け入れられないようにしたのです。
 中国のリュージンが毒餃子として知らせています」

(餃子のことは以前から知らされています)

イラクのテロ再発もプレアデナイの復活と関係します。

知的障害の女性使い遠隔操作で起爆、イラクのペット市場の自爆テロ (2008年2月2日 CNN)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2005年1月20日

先日から神功皇后の事を伝えられていますが、神功皇后はへび使い座の女王で、かって日本を支配しましたが、皇室が続いているという事でその影響がとても強いと伝えられています。

ソラのもの達はホシノミナだけは淋しいので帰って欲しいとは言いますが、
「・・へ行くように」 と、半ば指示するようなチャネリングの言い方は、人間を支配する事になるので決してしません。
昨夜寝る前に、 “バイカル湖のシャーマンの岩に行って仕事をするように”
と言うのでおかしいと思って聞くと神功皇后と名乗ってきました。
そしてその神功皇后のイシキとその部下が、ホシノミナジンジャを乗っ取っていると伝えてきたので、ソラのものにエネルギー体の消滅をしてもらいました。
私をバイカル湖へ行かせて、命を奪う事故に会わせる計画だったと。

このようにチャネリングをしても、
【どこそこへ行くように、・・・を拝むようになど】 と、命令をする言葉には従わない事が大切です。

夢や直感はその人のイシキが知らせるので支配になりませんが、チャネリングの言葉で「・・・・をせよ」と言う事は支配され、服従する事になり、
エネルギー体は待ってましたとその後はその人にとり憑き、神の振りをして振り回していきます。
宗教の始まりがは全てチャネリングからの始まりですが、昔のチャネリングは支配星からだったので、強力な力があり、あらゆる奇跡が起せました。
けれどもそれだけにその反対の力も大きく、悲惨な歴史を繰り返してきたのです。

(中略)

狂信的に宗教や科学を信じている人が、この情報を何年経っても理解する事ができないのは、支配する星が
【餃子の皮のように脳をたたんで情報を受け入れないようにホッチキスで止める】
というイメージと、メッセージを最初に受けていますが今も同じイメージがします。

‘ホッチキスで留められている’ のでなかなか封印が解けないようですが、
それを外すイメージをすると少しずつとれていく、とは伝えられています。
悪いと判っていても、オーム真理教などのカルト宗教から抜けられないのはそのためであるとも。

同じく熱心に宗教を信じる人は、特定の人物だけ崇めるようにとその開祖の発したもっともらしい言葉(=光の中に闇を隠す)を、毎日唱える事でますます洗脳されていきます。

その人物はソラから知らされたようなあらゆるナゾを、筋道を立てて解いて行っているでしょうか?
地球が何故このような星になったか、 ナゾを解いていますか?
現世の利益だけを求めているのにはぴったりかもしれませんが、死後の世界が現実の世界よりはるかに長いことは宗教を信じているとわかっていると思います。

既存の宗教は支配星が作りましたが、この情報が広まる事は都合が悪いので支配星はちゃんと受け入れないように準備して、この情報を悪いように言ってきたのです。

人類は2000年間そのことに気づかず支配され、生きる地球をないがしろにしてきた “つけ” が来ているのに、まだ気づかず、 理解できないのは以上のような理由からなのです。

2005年1月26日

「天皇の二人の子供* だった人(のイシキ)が来ています。
 その二人は港にいるリュージン(に支配された神功皇后)に仕返しをするのです。
 船で来た者が神功皇后とその部下の者です。
 神功皇后は(日本から)朝鮮を攻めに行ったのではありません。
 朝鮮から来た女性で、チャネリングができたので、(仲哀)天皇の側女になった人です。
 天皇を殺して自分が権力を握って、自分の都合の良い神話を作ったのです。
 (五色塚古墳は)神功皇后がお墓にさせたのです。
 お墓の(大型の円筒)埴輪は、神功皇后の部下が殺されて、その中に入れられて見せしめにされていたのです。」

* 子供=仲哀天皇の実子


ソラ辞典より

支配

イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。人間を思い通りにしようとする支配星の意識。ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

潜在意識=イシキ

ここでは【イシキ】として記載している。
霊とも言われる。本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。
これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。

2006年4月8日追記
「原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。
その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。
そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。
それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。
その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。
けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。
大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです」

リュージン(龍、龍神)

支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

ある者(ジンム)

ヤマト地方の小さな国の権力者であったが、ヤマタイコクを攻め滅ぼし、大国主を出雲に追放し、ヒミコに入れ墨を入れ自殺に追いやる。タケルノミコトの義理の親。ノアの息子(ムウラ)を惨殺し、ノアを追放する。ヒミコの娘(イト)を強引に由良からヤマトに連れてきて監禁し、子供(ニニギノミコト)を生ませる。悪徳の限りを尽くし、悪事がばれないように文字を禁じ、逆らう者は徹底的に滅ぼし、自分の都合の良い神をも作ったと伝えられた。
ジンムとも言う。
リュージンの化身で、ワニの頭で肉体は人間で、着物を着た絵がモデルと。
イシジンのころは動物と人間の合いの子がいた。

ヤマタイコク

山台国と書き、四国の高原にあったと言われる。大国主とヒミコが土着民の少ないこの地に住み着き、イシカミからいろいろな食べ物や知恵を授けてもらって、集まって来た多くの人々と平和な国を築いていたが、後に、ある者(ジンム)に攻められ焼く尽くされてしまう。ヤマタイコクの子孫が、今日まで虐げられてきた被差別の人たちや、サンカと呼ばれる人たち。

鳴門の渦潮

「イシカミ達は地球にエネルギーをどのようにして与えようかと思っていました。
それで渦潮で送ろうと思ったのです。
新鮮な酸素の入った海水を渦巻きにして海中深く送りこむことにしたのです」

地下空洞

地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、
きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。

最近地下空洞へ、へびつかい座のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこにへびつかい座のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも
地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

宗教

地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

エネルギー体

人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。

特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。

デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で
写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。

ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

チャネリング

霊界や宇宙と交信する事。宇宙の神、ホシノミナ(星の宮)、星達(地球も)、かつて人間だった霊、身体の細胞、原子までから幅広く情報を伝えられている。
言葉が感じられたり、口が動いて言葉になる。
チャネリング時の注意 神とかえらい存在を名乗るのも崇めてほしいエネルギー体が言っている場合が多い。命令、指示を与え、恐怖を与える場合は直ちにクリニック等へ行く事をすすめます。

支配星 (一部)

プレアデナイ(プレアデス)

プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

※ ヘビ使い座、プレアデナイやラダはヘビの星です。

ヘビ使い座

外宇宙と名のって、支配星のプレアデナイや水ヘビ座、海ヘビ座などを裏で操って、地球を支配していた。宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
ヘビ使い座の王のイシキは日蓮、ヘビ使い座の女王のイシキは神功皇后、観音と関係があり、ヘビ使い座の王と女王のイシキは横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。また、ヘビ使い座の王の妹のイシキは、出口ナオ(出口ナオ参照)で、オームの麻原などもヘビ使い座のイシキと関係していた。

ベガ

こと座の大きな星で人間を隠れて支配していた。

バッタなどの害虫、甲虫、大鷲など星座にある以外の鳥(鷹、ハゲタカなど)のを送り込んだ星。
特に蝶は青虫の時害を与えて、派手な姿になるのは人間でも同じで、爪を派手に化粧するのは甲虫に通じる。

大本教祖がベガの女王で特に影響があり、ベガの王はセミであらわし、人間に害は与えないで、星の罪のツケを払おうとしている。
ベガの女王は地球平和をときながら、世界中に争いの元であるリュージンを広めて回っていて、ソラから見ると悪質と。

月人

月人というのはプレアデナイの部下のグレーで、アポロから
「サンタクロースがたくさんいる」
という言葉を宇宙飛行士が言っているのはこのグレーのことで、98年までは本当に月を基地に宇宙人はいたのです。
98年以後、ピタッとUFOや宇宙人の話題がなくなったのも、この情報の伝えていることと一致します。
すなわち98年にプレアデナイのイシキは消滅して、月人のイシキも最後まで邪魔をしていたが今はいないということで、
本来の月のイシキがいて、潮の干満で地球を助けているのです。

ビジョン

目を閉じていても、景色や絵のようなものが見える事。ソラのものは極く 小さな絵や漫画、象徴的なものを見せてお知らせをする。
オニのものやエネルギー体などは恐ろしい情景を見せるようである。

宇宙の大元

《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ、星の宮

宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所にホシノミナ星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻はヘビ使い座の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

地球

星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

射手座

銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。

イシカミ

大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

イシジン

ソラの人間誕生に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。(2006年)

イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。

2009年4月24日追記
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

シリウ(ス)

【2008年9月29日訂正】
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。

2005年5月12日追記
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。

シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。

地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

ソラのもの

射手座、シリウス、太陽系の星、小鳥座・オリオンや“小さな名のない星”で地球を平和な星に作り上げようとし続けている宇宙の意識体のグループ。星そのものは3次元の存在で人の目で見えるものだが、それぞれの星には別次元の意識体が存在し、人間社会でいう王様や民がいる星もある。星によって民の数は違うが、宇宙の平和を維持する為に各々の星には異なった役割がある。それはホシノミナ(星の宮)の意識体(または宇宙の大元)がそれぞれの星に与えたもの。ソラのものの部下がロボットと呼ばれる(4次元?)次元の存在で、人間世界のメッセンジャー。今ではエネルギーがとても弱くつながりにくいが、一部のものはクロップサークルで意志を表現している。

2006年8月16日追記
ソラのものは名のない星たちでもあったが、大元が管理できなくすき放題をしている星たちも多くいることがわかり、
【地球を応援するもののみで、いて座、シリウス、(太陽系)応援するソラのもののみ】とする。
太陽系をカッコにしたのは、太陽系のイシキが表に出すぎると、支配しようとするので、大元に帰ってもらっているが、地球は太陽系の応援も必要なので書きました。

他の画像へ