エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

再々再検査・・・

2007-02-03 01:40:15 | Weblog
今日は、有休を取得した為、会社の方はお休みしました。

但し、朝は通常通りに起きて、朝食取ったり、シャワー浴びたりなどは
いつもと同じ時間にこなしました。

さてさて、いつも8時頃に寮を出て、会社に向うのですが、
今日はお休みという事で、早速洗濯と掃除を行いました。
まぁ、掃除は8畳間なんで、一瞬で掃除機もかけ終え、洗濯も洗濯機に
ぶち込むだけなんで、すぐに終了しました。

午前中は、車の修理をディーラーにお願いしていたので、10時過ぎごろに
ディーラーに行って、運転席のウィンドー操作のボタンを直して貰いました。
ディーラーに持っていくと、洗車も一緒にやってくれるんだけど、
本当に丁寧にやってくれて、ピカピカになりました!

午後は14時から、病院の再々再検査でした。
どこが悪いかって言うと、昨年の健康診断のX線写真で左の肺のところに
影が見えて、何でも風邪引いたり、結核になったりするとできるらしいん
だけど、それが一向に改善されずに、ズルズルここまで来てしまったわけです。

まぁ、改善されないと言っても、何の治療もしてないんで、様子見ってとこで
しょうか。。。
で、今回の再々再検査の結果はと言うと・・・
進展なし!
というものでした。
要は、前回撮った写真からほとんど変化が見られず、改善もしてないって事です。
で、数ヵ月後には再び健康診断が行われる為、病院での検査は一旦終了と
いうことになりました!
コレって、喜んでいいのでしょうか・・・?
あんまり身体にも違和感とかは感じないんで、気にはしてないんですが。

病院に行った後は、寮に帰ってきて、昼食を食べたんですが、
眠くなって寝てしまい、目が覚めたら19時ごろになってました。。。
3時間昼寝してしまったわけですね・・・。

そうそう、21時から「千と千尋の神隠し」がやっていたのですが、
久々に見て、本当によく出来てるなぁって思いました。

ストーリーとしても十分に楽しめるのですが、それ以外にも
「挨拶」「お礼」などといった礼儀に関してや、川などを取り上げて
環境問題に対する、メッセージが込められていて、
改めて深く心を打たれました。
やっぱり、ジブリっていいですよね♪

明日は土曜日ですね!
天気も良さそうですし、何しましょっか・・・

最新の画像もっと見る