エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

ちょっと強めのお酒・・・

2008-07-27 23:54:10 | Weblog
最近、お仕事がメチャメチャ忙しいです。

先の見えない仕事は本当に苦しいもんです。
疲れ過ぎて、夕食も食べずに寝てしまう事が何日かありました。

土曜日も仕事だったんですが、仕事が終わった後に実家に帰りました。
というのも、中学時代の友人が自宅にティーバッティング施設を
完成させて、野球の練習をしに行ったんです。

照明もネットも揃っており、楽しくてはしゃいじゃいました。
今後楽しくなってきそうです。。。

練習の後は食事に行った後、友人宅で3人で飲みました。
買ってきたビールを飲んだ後に、もう一人の友人が買ってきた日本酒を飲み、
その後はお土産でもらった沖縄の古酒を飲みました。
いろいろ種類があったのですが、一番強いのを飲もうって事で、
45度のお酒を飲む事に・・・。

いやぁ~、久々に強いお酒を飲みましたね!
咽喉が焼けるってこんな感じかぁ~って思いました。
強いお酒はおいしいんですが、酔いの周りが早いんで、
その辺はちょっと怖いですよね・・・!
失敗しない程度に楽しみたいと思います。

明日からお仕事が始まります。
今週もちょっと辛そうです・・・

最新の画像もっと見る