エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

首が・・・

2007-07-12 02:28:45 | Weblog
朝起きたら、首が痛かったです。
原因はただひとつ、昨日ニンテンドーDSをやり過ぎ、ずっと同じ体勢だった為に
首を痛めたようです。。。

それにしても、イチローやりましたね。
MLBのオールスターでMVPとは、恐れ入りました。
なんでもランニングホームランをしたらしく、草野球では球場じゃないと
たまにあるんだけど、球場で達成するのはなかなか無いですよね。。。
やっぱり野球は良いもんです!

相変わらず、無茶な仕事の振りが多く、グループで他の人は定時で帰ってるのに
自分だけ遅くまで残業してました。
なんだか自分が早く帰る為に、こっちに仕事を投げてるような気が・・・。
まぁ、大分慣れてはきましたが、いい加減にしてもらいたいもんです。

最近、雨なんかで走れてなかったのですが、今日久しぶりに夜走りました。
仕事が遅い方が、誰にも会わずに走れて良いんですよね。
でもって、久しぶりに走ったもんだから、結構しんどかったです。
走る時に一番気を付けてる事はやはり倒れない事です。
部活の練習とかならちょっとくらい無茶して倒れても誰かしらいるんで、
助けてくれるとは思うのですが、夜暗いところで倒れたら誰も助けてくれません。
ただ、走ってる時は気分悪くなったらどうしようとか思いつつ、
頭の中でシミュレーションしながら走ってるんです。

気分が悪くなったら、その場に座ってどうしても我慢できなくなったら
近くの家の人に助けを・・・。
で家が近くに無かったら、ちょっとでかめの声で助けを求めようかと・・・。
まぁ、さすがにそこまではいかないと思うのですが、
変質者なんかよりもそっちの方がよっぽど怖いもんです。。。

そうそう、走ってたら、すれ違いのパトカーにじっと見られました。
タイム計ってるのに職務質問されたら嫌なんで、軽く会釈はしときました。

明日は木曜日ですね。
最近、1週間が早いです。。。
今週末は連休だぁ~

最新の画像もっと見る