エアスコ

人の魂をくすぐる偽りなきブログ

仕事×残業×ジム・・・

2009-01-28 00:55:16 | Weblog
異動してから1ヶ月ほど経つのですが、相変わらずラインに立たされて
作業してます。
そろそろちゃんとした仕事がやりたい感じです・・・。

ラインに立って作業してるんですが、みんな何を考えて作業してるんですかね?
マラソンとかでもそうなんだけど、長い時間同じ事を繰り返してる時って
どんなことを考えてます?妄想?無心?歌をうたってる?

自分は、「妄想」、「無心」、「歌」の全てにあてはまり、気が付くと、
どれかを行ってる状態です。
まぁ、仕事に集中してないって感じですね。。

最近は、この時間を何かに使えないかな?って思い始めて、単語帳を持ってくように
なりました。
とりあえずは、どれだけ成果があがるか試してみます。

2時間の残業の後、ジムに行ってきました。
今週は、日曜日に友達の結婚式があって行けない為、いつもと曜日をずらす事に
したんです。
ジムでは、いつもと同じメニューをこなして、10時頃あがりました。

明日も残業です。
勉強しよっと・・・

最新の画像もっと見る