平凡な日常

グラブルや城プロについてあれこれ書くブログだかウェログだか

176位でした

2017-06-29 19:30:00 | その他ゲーム
軌跡の輪舞曲Blitz、本日イベントが終了しました。
結果は176位で獲得討伐ptは約1300万、大分サボっていましたが順位はそれなりでしたね。
補給物資イベントではありますが、強化チョコを余らせてのイベント終了でした。
人が多い時間帯に使おうかと考えていたのですが、それが少なかったので使うタイミングを逃しました。

今回は珍しくイベントの途中でメインカードの編成を変えました。
一周年記念のガチャでワンダフル・メモリーズを当てたので、アクロバットショーと入れ替えました。
このガチャは一見すると普通のガチャですが、実はS+の当選率が3%と高いのが特徴です。
3%で高いかと言われると微妙なところですが、通常の当選率が1%であることやステップアップガチャの最終ステップでようやく4%になることを考えると高いと言っても過言ではないでしょう。
今回は六回回してSS一枚にS+が十枚、想いの結晶を多量に使いましたがSSだけでなくS+も増えたので大当たりと言えます。
特に【精鋭の風采】マルセイユは以前当てられなかったカードなので、今回当たったのは幸運でした。
貴重な全体クリティカル上昇スキルなので、第二編成が必要になったときは役立つかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« サラーサ加入 | トップ | イベント開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他ゲーム」カテゴリの最新記事