ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

12月2日わくわくしました♪

2007年12月04日 | スタッフ日記
12月2日(日)10回目のゴミ拾いが無事終了しました(*゜ー゜*)

今回、寒かったので参加者はかなり減るだろう・・・っと思っていましたが、
なんと・・・
なんと・・・
65名の方が参加してくれました!!!

名古屋、どぇりゃぁ熱いがや~~です(≧ω≦)ь

そして今回のゴミ拾いにタイトルをつけるなら、
日本一派手なゴミ拾いです♪♪

なんと・・・

レンジャー&ショッカー、スパイダーマン、サンタ、トナカイ、デーモン、忍者、かっぱ、スティッチ、猪木、カラーアフロ、ネコ、がちゃぴん、バットマン、騎士、トラなどなど!!

本当に派手でした♪まるでパーティーでした(*´∀`*)

今回は東海三県だけではなく、大阪、神奈川、北海道から仲間がかけつけてくれましたよ♪♪

12月2日の写真をUPするので楽しみにしていてください!!

最新の画像もっと見る