ア∞ス~私たちも地球も明日も可能性は無限大~

『おもろくないこと』を『おもろくする』NGO団体ア∞スの公式blogです。

エキトピア祭り&5月定例ゴミ拾い参加予定の方へ

2015年05月03日 | ア∞スの活動報告

こんばんはNGOア∞スです。
エキトピア祭り、5月ゴミ拾い参加予定の皆様へおしらせです。

明日の天気予報は現在のところ曇り時々雨と非常に判断が難しい状況です

ので、基本的に15時半からのゴミ拾いは中止とさせて頂きます。

エキトピアパレードにつきましては、開催の判断が当日11時に行なわれる
都合上、明日4日12時までに改めてご連絡をさせて頂きます。

 

なお、エキトピアパレードが開催された場合、天気の状況を見てゴミ拾いを

開催する場合があります。

 

こちらで簡単な雨具を用意しますので、少々の雨でも安心??

☆交流会へ参加予定の方へ

交流会は天候に関わらず開催します。

16時45分までに名駅西口新幹線改札前の「銀時計」にお集まり下さい。

困ったことがあれば090-5039-0129イタクラまで。
11時30分以降なら繋がるハズです。

☆エキトピアパレードへ参加される皆様へ
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


詳細はコチラです
http://blog.goo.ne.jp/earth_nagoya/e/3bdaf15cea1e997678552ecc620dbe1f

やる気と元気と充分な水分をお忘れなくお越しください!!!


それでは皆様に会えるのを楽しみにしています♪