サンクとお散歩♪2

三代目のゴールデンレトリバー・サンクとの日常生活です。

・・・・の秋

2009-10-16 08:35:03 | サンク
おはようございます。

本当に朝晩寒くなってきました
サンク地方の木々も色づいてきました。

先日はサンクが『ちくわパン』を盗み食いしました。
有名なのはちくわにツナが挟まってるちくわパンですが
サンクが食べたのはちくわにチーズが挟まってるものです。

私が食べようと思ったものだったので、
ほぼ一口で食べやがったサンクと私は
ちょっと険悪なムードになりました


サ>だってパンが降って来たんだもん・・・

サンクの頭上で袋からパンが落ちたのでした

小麦粉アレルギーのあるサンクですから
当然、カイカイがひどくなります。

今回は右耳が一番ひどく、赤く腫れました。


サ>かゆーい

耳が汚れるので掃除して、かゆみ止めの軟膏を塗りました。
ひどかったのは3日間でその後は順調に良くなってます。

私は食欲の秋まっしぐらに突き進んでますが
サンクは芸術の秋になってるようです。

おもちゃ箱から自分で取り出し


サ>ガジガジ~

何かを作ってます。
飽きっぽいので休む事も多いんですけどねぇ


サ>何ができるかは内緒です。


最近、楽しみに読んでた(読み逃げしてた)ブログが
秋休みに入ってます。
ちょっと寂しいですが、サンクのブログは細々と続けたいなぁと思ってます。


サ>ママが頑張るようにネタを提供したいと思います。

楽しいネタでお願いします

ポチッとありがと♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pollonmama)
2009-10-16 09:34:20
ちくわぱん?! 知りませんでした~
きっと美味しいのでしょうね~ こちらでは売っていないのかな、、

お耳カイカイ、治まりました?
小麦粉アレルギーだなんて、私も昔アトピーが酷かった頃に出ていました。
辛いですよ、そこまでだと・・・食べるものが無い・・

おお、心強いネタの提供者ですね♪
私も楽しみ~☆
Unknown (いちごママ)
2009-10-16 13:59:26
あらら~、カイカイになっちゃったのね~。
でも、目の前に美味しいものが降ってきたら
私だって・・・
当然だよね~、サンク君!!

お耳、ずいぶん腫れちゃったんだね。
可愛そうに・・・
次は ちくわとチーズだけにしよう!!

また、やってるんですね~。
芸術家だものね~。
時間をかけてコツコツ・・・きっと素晴らしいのが出来上がるね。
楽しみ~~。
Unknown (Unknown)
2009-10-17 11:34:56
サンクくん、もしやネタ作りの為にちくわパンを!?(笑)。
身体をはってのネタ作り、感服しました~。
なんて冗談ですが、3日間もカイカイだったんですね。
アレルギー、可哀想にね。

匠の技、作品を楽しみにしてますよ~♪
ごめんなさい。↑の名無しは (かかおでした~。)
2009-10-17 22:43:23
そそっかしくてごめんなさい。
Unknown (sigrueinu)
2009-10-18 06:59:54
ちくわパン、食べられちゃいましたか。
でも小麦粉アレルギー、あるんですね。つらいね~、サンク君。
ちくわパン、おいしいですものね。私も食べたくなりました。・・・作るか。

サンク君、芸術の秋ですね!
素敵な作品できるといいね。
うちは一家揃って食欲の秋です!
ごぶさたどえす (ぽろんぱぱ)
2009-10-27 02:53:15
再開と言うには程遠そうですが、
一応ちゃかちゃかPC打ち始めました(^^;)

サ>小麦粉アレルギーなの?
そかそか、じゃパンは厳しいな。
しかし如実に結果に現れちゃうんですね~。
こりゃ大変だ。
芸術よりも食欲がいいんだけどね(^^;)
あっらぁ~~! (ジャックパパ)
2009-10-27 11:23:41
サンク、カイカイなんだ;;
アレルギーかぁ・・・
大変でしたね。
せっかくウマウマゲットだったのにw
Unknown (かかお再び)
2009-10-28 13:44:33
ママさん、お元気ですか?
急遽、ハロウィン企画をやることになりました。
サンクくんのハロウィンっぽいお写真があったら、是非是非ご参加くださいね。
Unknown (アースママ)
2009-10-30 19:59:29
☆pollonmamaさん
ちくわぱん、市内のパン屋さんで大人気の商品なんですよ、ママさんなら作れるかも?
小麦粉ってナンにでも入ってるので、試供品のフードも要注意なんです。
ネタはあるのに更新できないんですよね~(泣)パパさんほどの激務じゃないのにね。
頑張ります~

☆いちごママさん
上から降ってきたらしょうがないですね~人間なら4口ぐらいの大きさですがサンクは一口でお腹に収めました。
耳が腫れて、汚れもひどくなるんです。痒くてフンフン泣くのに小麦粉のせいとは思ってないので・・・
木のおもちゃ、なんになるんでしょね?

☆かかおさん
命がけでネタ作ってくれなくてもいいんですけどね。私のお腹には何にも入らなかったし
先代アースは食べ物のアレルギーがなかったので、サンクはかわいそうだな~と思うのですが、こればっかりはね。
匠、創作意欲にムラがあります。

☆sigrueinuさん
ふふふ、私も食欲の秋なら負けないですよちくわパン、美味しいですよね~。食べられて私ががっくりきたのわかっていただけますよね

☆ぽろんぱぱさん
激務のぱぱさんまで来てくれてるなんて!サボってられないっすね
はい、サ>は小麦粉アレルギーです。鶏もカイカイでました。牛革のオヤツで咳がでました。
アレルギーだらけのようです。ラムと鮭と鹿と馬とご飯は大丈夫なので贅沢な犬になりました
私も食欲の秋です~

☆ジャックパパさん
すぐに反応がでるので盗み食いしてもばれます。
ウマウマ・・・元は私が食べる分だったんですよ

☆かかおさん
ありがとうございます~
ハロウィンっぽい写真・・・これから撮りますか!間に合わなかったらまたみなさんのを楽しませていただきます