early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月27日(土)のつぶやき その2

2013-04-28 | 日記

あまり、力を入れてやるつもりなしだなぁ~(笑)


球場は、野球人にとって、聖地。(巨人軍 藤田監督) 元木は、それを聞いて、引退してからは、スーツで球場入りしている。 #tokyofm


ゴマ入りの、カップラーメン。ゴマは体にいいから、食べたいけど、底に沈んでしまう。汁を全部飲むと、塩分取りすぎる。諦めるしかないかな(笑)


因みに、今日は、、限定販売の、わかめ、しょうゆ味。


@raaa875 なるほど~ スプーンがあるといいね~(笑)


威風堂々♪ いろいろな人が、カバーしているんだな #tokyofm


今日、メーデーの集会をやっているところもあるんだな


吉田山田の、ごめん、やっぱ好きやんだ♪ いい曲だなぁ~ タイトルは、豚キムチを作りながら、浮かんだ(笑) #room_no875


タイトル打ち間違えだ。 QT early_mark: 吉田山田の、ごめん、やっぱ好きやんだ♪ いい曲だなぁ~ タイトルは、豚キムチを作りながら、浮かんだ(笑) #room_no875


メリーゴーランド♪ 今日、聞くの2回目だ。 吉田山田、興味あるなぁ~ 今度、ゆっくり聞いてみよう #tokyofm


さいたま新都心、まだ、混んでいないといいなぁ~ コンサートの後だと、混んでいて、反対側に歩くのが大変だぁ~


明日の朝、寒いらしい。(tokyofm 天気予報)


ALLJA 、あと1時間でスタートだ。

1 件 リツイートされました

これから、帰宅して、夕食+ビールだな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。