early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

4月24日(土)のつぶやき

2010-04-25 | 日記
00:26 from Tween
ポールモーリアが続きます。「エーゲ海の真珠」「蒼いノクターン」「オリーブの首飾り」「涙のトッカータ」「恋はみずいろ」 懐かしい曲ばかり。。。 #nhkfm
00:35 from Tween
ビールを終えて、バーボン水割り… なぜか、おなかが空いて、パンを食べながら飲んでいる。。。
07:02 from Tween
今朝のさいたま、お天気いいですねぇ~ でも、ちょっとヒンヤリです。気温上がるのかなぁ~
08:30 from Tween (Re: @hmwin500
知らなかったです。今度、ゆっくり聞いてみよう。 QT @hmwin500: 「あの日にかえりたい」と、そのバックコーラスをつとめた山本潤子が歌う「スカイレストラン」。この2つの曲は、歌詞をとっかえても歌える有名な裏話。 #yuming
10:24 from Tween
#twiradio RT @kharaguchi: コミュニティFM・FMわいわい。地域に多様な人たちが暮らしておられます。言葉の壁によって不安な生活を送り続けることがないように。多言語による放送。新たな絆が再生されていく過程。地域の支え合いの原点を教えていただきました。
11:49 from Twit for Windows
最近は、オンエア曲を、Webで調べられるのも、うれしい機能です。 QT @shun0425: ラジオはBGMで流していても、新曲や埋もれた曲を見つけるのに最適だよねー。 #twiradio
12:48 from Twit for Windows
BGMもオンエア曲のリストに掲載してもらえたら、「あっ、これこれ…」って気付く曲が増えそうですね。 QT @shun0425: @early_mark トーク中のBGMの記載もお願いしたいところですね。 #twiradio
16:48 from Twit for Windows
昼寝を4時間半もしてしまった。昼夜逆転してしまったかな。
18:23 from Twit for Windows
2年振りに歯医者に行った。かなり歯周病が進んでいるらしい。しっかり歯をみがかないと。。。
19:04 from Twit for Windows (Re: @tokyofm
山本潤子アコースティックライブ聞き逃した。「海を見ていた午後」に始まり、「卒業写真」「翼をください」 聞きたかったなぁ~ 再放送はないのかなぁ~ QT @tokyofm: KIRIN BEER "Good Luck" きょうは山本潤子さん。 #tokyofm
22:11 from Tween
「中村正人の夜は庭イヂリ」 生放送なぅ。次の番組の桑田圭祐もスタジオの隣の部屋に入ったみたい。ちょっとでも競演したら、生放送ならではのハプニングなんだけどなぁ~ #tokyofm
22:17 from Tween
中村正人が、「ラジオでFAXはいい。みんなの文字が見えるので、楽しい」 #tokyofm
22:18 from Tween (Re: @tokyofm
生放送で、メールとFAXを大募集。Twitterも使って欲しいな。 QT @tokyofm: 中村正人の夜は庭イヂリのお時間です。 #tokyofm
22:37 from Tween
吉田美和は、マリオカート上手そうだなぁ~ TV CMで、嵐と対決。。。なんてあったら、面白そう。 #tokyofm
22:42 from Tween
本日のスペシャル。映画「Flowers」の主題歌「ねぇ」を宇宙初オンエア「中村正人の夜は庭イヂリ」 #tokyofm
23:15 from Tween
「桑田佳祐のやさしい夜遊び」桃ラーの話題なぅ。ファンからもらったラー油が、桑田圭祐の家に、たくさんあるらしい。 #tokyofm #yoasobi
23:25 from Tween
二日酔い。時間を待つのを、じっと待つしかない。。。と桑田圭祐。 ウーロン茶を飲むことが多いなぁ~ #tokyofm #yoasobi
23:29 from Tween
桑田圭祐のカレーの隠し味。「醤油とウスターソースを入れればよい」と。。。
23:40 from Tween
「真夜中のダンディ/桑田圭祐」 なんか、久しぶりに聞いたなぁ~ #yoasobi
by early_mark on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。