early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

8月13日(水)のつぶやき

2014-08-14 | 日記

あなたと出逢えた街だから♪に 木魚の音が間奏に入っていたのか・・・気付かなかった。この木魚の音… 沢田知可子さんのご主人が、大瀧詠一さんからもらった音源とのこと。 #bigsp


九段下で乗り換えたるとき、地下鉄のホームから見えるわけではないけど、この曲を思い出します。もちろん、地上にでれば、あの玉ねぎをしっかり見ます。大きなたまねぎの下で♪ 名曲ですね~ #bigsp


爆風スランプ RUNNER♪ リゾ・ラバ♪ リズムがいいよね~ 元気になるな~ #bigsp
 


「日々是好日~降っても晴れても」で、さだまさしの曲が、連続で流れている。朝にさだまの声、合っているな~ #jfn


ラジオでは、まんだらけで、25万円のブリキ製玩具「鉄人28号」が盗まれて、「万引き犯よ、返さないと顔写真公開」とのメッセージに対して返却されなかったので公開したが、現在は、警視庁の要請で全面公開は、中止している。 mandarake.co.jp


【お約束】まんだらけ犯人公開キタ―――(゜∀゜)―――― !! bit.ly/1Bb0XYI でちゅよ。 pic.twitter.com/KNSMYIJ694

early_markさんがリツイート | RT

テント乾燥サービス いいな。雨の後や朝梅雨で濡れた状態で撤営したとき、後々大変なんだよな~ goo.gl/jbrIyV



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。