early_markのつぶやき集

毎日のつぶややきを集めました

9月11日(金)のつぶやき

2015-09-12 | 日記

これも机上の訓練の賜物だと思う。すばらしい。
◆鬼怒川決壊で自衛隊がとった瞬時の判断が素晴らしすぎたと全国民が絶賛 | netgeek netgeek.biz/archives/48877

1 件 リツイートされました

宮城県の大和町でも、川の水が溢れたとのこと。心配です。


帰宅途中(0時前くらい)、さいたまでも、ろうの合い間から星が見えました。何日振りだろうか・・・


小学生の頃、おやじのカメラを借りて、上野駅の低いホームで写真を撮っていたな~ 今は、通勤の乗り換えで使っています。 twitter.com/akebono1052/st…

1 件 リツイートされました

上野東京ラインの電車(上野までの電車)を間引くんじゃなくて、上野-東京間のみを運休にして欲しい。上野東京ラインができる前より、利便性が落ちたように感じる。


関東、雲が多いけど、青空と白い雲を見ると、ホッとする。何日ぶりだろうか、青空を見るのは?


赤羽近辺の荒川、まだ茶色く濁っていて、水量が多い。でも、グランドからは水が引いている。


今日は、9.11 平和な日であって欲しい。

1 件 リツイートされました

値段もそれなりだけに、書き心地も良さそう。でサインもいいな。
◆飽きのこないボールペン「定番の10本」 | 日経トレンディネット trendy.nikkeibp.co.jp/article/specia…


最近は、いろいろなボールペンとで、各メーカーの芯を使えるように、リフィルアダプターが発売されている。お気に入りのボールペンに、お気に入りの芯を入れる時代だな。ボールペンも、面白そうだ。