きらくに、きままに・・・

思ったことを、思うがままに書いていきます。

蔵王ツアー

2009-02-15 21:54:58 | スキー関連
例年は2月11日が連休になり、
友人別荘で蔵王ツアーが開催されていましたが、
今年は祝日は水曜日と週の真ん中。
連休にならず、土日で行われました。

しかも今年は暖冬??で雪がなく・・・
行き来の運転や、別荘での凍結の心配はありませんでした。
しかも土日なのに9人も別荘に集結しました。
ちなみにオーナー実家にも6人お母さんや子供達がいたり・・・

 

山頂の気温も-3.2℃・・・いつもより10度以上暖かい・・・

おいらたち、狂った集団は年甲斐もなくコブへ・・・
 
 

ここ黒姫ゲレンデの一番端、クレイジーコースは
知る人ぞ知る蔵王のコブ斜を満喫できるお気に入りのコースです。

今年も、体力は衰えども、コブ斜に屈することはありませんでした。

毎年毎年つみ重ねてきましたこの“蔵王ツアー”
地元に帰ったり、また地元でもそれなりの立場になり
来れなくなるメンバーも増えてきました。

実は、今回参加したメンバーも今年度でお別れの人たちが半分くらいです。

来年、生活するところは違えども、来年のこの頃きっと会えるよね!!
また来年もこの素晴らしい仲間達、そして“こぶ”に会えることを祈って・・・

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は・・・ (bobsoarer)
2009-02-18 00:27:17
今回は参加できず残念です。
次回行けるといいんですが・・・。
今週の土曜日よろしくね!
Unknown (eagles)
2009-02-18 08:39:56
>bobsoarerさん

今年は土日だけということもあって、
“だらだら”があまりみられませんでした。
おいら一回も温泉に入っていません・・・

夏にまた集まれるといいですね・・・
Unknown (river)
2009-02-22 23:35:07
こんばんは。
私も一緒にコブを楽しみたかったです。
こちらでも1人でコソ練していますが、みなさんと滑る機会も無くなんとなくモチベーションが上がりません・・・。

いつかまた参加したいです。
Unknown (eagles)
2009-02-25 08:37:36
>riverさん

コブ、今年もそれなりには滑れました。
年々、歳をとって恐怖心は増えてきましたが、
熟練度も増した気がします

コメントを投稿