eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

パーラメント自作CM

2006年09月03日 | シツモーン!とかソノホカ
いやいや、お疲れさん^^
イロイロおもしかったよ。また次回を楽しみにしてるよー。

で、言ってたパーラメントの自作CMだよ。
短い製作時間にしては頑張ったつもりだよ。

パーラメント自作CM

本物のCMはこの辺から見てね。
過去記事:
2006年06月05日  自由と安らぎの香り
2006年06月17日  自由と安らぎの香り パート2


やくさんにも宜しくー!
でわでわー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットに (Unknown)
2006-09-03 23:19:37
つながんねーのはプロバイダでなくNTTの問題らしくしばらく解決しなそーだってんでパーラメントはおあずけだわー。

そりゃそーと、やくさん、あの後寝坊かまして大遅刻だと。俺は俺で無断外泊責められて女に家追い出されたし、おまえは何か不幸なかったかー?しっかしホントに別れそーだよ。この年で別れたら厳しいなー
返信する

コメントを投稿