eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

Re:だよな!

2009年01月18日 | シツモーン!とかソノホカ

引きずるが「オープンウォーター2」は何で頭ぶつけたんだっけ?わすれちゃった(><)
6人いて男1は耳から血でアウトだべ。男2は刺されておしまいで男3は罪の意識で自害したのかよくわからん。
女1はどっか泳いでったけど女2はどーなったっけ?
↓気になって予告編見たらまたイラッとしたよ(><)

耳からー血がー耳からー血がー パニックー

そんで、「ダージリン急行」かー公式見たらけっこー面白そーじゃん。
兄弟の絆とインドの旅ってソソルよ!さすがだねー^^
「スターウォーズ」の王女からつるっパゲにしたと思ったら濡れ場だったりやたら引き出し多いナタリーポートマンも気になるし近々観させてもらうよ。

24日なオッケー。手洗いうがいで風邪に気をつけろよ!
以上


最新の画像もっと見る

コメントを投稿