eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

まだ殺ってないの?暗黒神

2005年02月09日 | シツモーン!とかソノホカ
よーロールプレイングなんてするなー。飽き性の私にはLV上げキツクッテ出来まんせんせんせん。

つーか、きっかパパも作るキャラがワンパターンだよね。次回作ドラキュー画太郎大先生(再掲)にでもお願いすればイーノに。


それと、
スガイアンドザファミリーストーンはいつのまにやらDVD販売とかCM製作とか手広くやってたよ。
肝心の本編は予告のみで更新なしだね。


おっと、趣味、趣味、、、





(゜Д゜ )マグロ?

マグロ漁?って本気でかい?
そんなの趣味でやってるの日本でだけだろ!!
どー考えても気が向いた時に気軽に行けんだろコレは・・・

それで、この前たしか話してたのは例えば↓こんな趣味ね。

手始めにラジコンとか
マイカーでジムカーナとか
勢い余って公道とか
んで最終的にサーキットとか

例えばね例えば…でもでもラジコンはやりたいなー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弘樹か!? (Unknown)
2005-02-09 01:46:33
そうなのか!?あいつはカジキだろう。マグロはウソ\たけどバスとかなら趣味ぽくない?まあ適当に考えただけだから嫌ならいーよ。つーかお前はホント、ラジコンがやりてーみたいな。ならパリダカとか目指してえな。本物で。

つーか家族石そんな手広げたの!?まあ金になるのはそっちなんだべなあ~。更新もおろそかなるか。

ドラキューはネタバレすんなよ!!まだ、クソ\も進んでねーんだからよ!

じゃあまず三菱パジェロ買っといてね、おやすみー。明日事故りそーに眠みー
返信する

コメントを投稿