eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

Re:なくね?

2008年11月03日 | シツモーン!とかソノホカ
反応悪くてすまんね( ´・д・)

連休だし目の保養もかねて、ちょっとばかし日常を離れ台湾にいっていたぃよ。
こっちと違って雨で蒸してて暑いのな。
お土産のバナナいるか?台湾バナナ^^フィリピンバナナでもいいよ^^嘘だけど。

そんで、「リアリズムの宿」って邦画な。一瞬何の事かと思った…グーグルさんの検索で引っ掛かったんでタイトルの間違いないけど公式みても探す意欲わかないな…
まぁ機会があったら観ておくよん。
それよか靴はどなったの?無事に返金された模様??

あーあとさ、ネタっぽいからガセかもしんねーがペプシのロゴ変わるの?

前々から韓国の国旗と似てるのは気になってたが新ロゴも繋がりあるのかないのかロッテリアと似てるのな。

どーでもいーやね。

目は保養しとるがショボショボです\(*へ*)/
でわでわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢だね (Unknown)
2008-11-04 00:25:16
世間じゃ三連休か。俺はその内1日のみだったなー( ̄~ ̄)ξ
土産は頂きますよ。とっといてねん。俺も東南アジア行きたかった!
まあ、そゆ事で俺はスチーブンキングの「ミスト」見た訳だけど、久しぶりで楽しい?映画だったな。最近の主流とかなり外れてっからかな。CG全開でないし、絶望感漂う中、ホントに最後まで救われねーのな!
俺が怖かったのは軍人吊し上げられてて、あっさり包丁で滅多刺しされたトコ。んで皆で抱えて、生け贄ポイて。虫も人間も怖いわ。
みつるは靴買ってもらったみてーよ。
返信する

コメントを投稿