eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

元ネタ2pac「Me And My Girlfriend」

2008年06月28日 | サンプリング YouTube
こんばんわ!
さぁさぁいよいよ元ネタさん100組目です。
心に残った曲も忘れちまった曲もふまえて全ての元ネタに感謝致します。

記念すべき100曲目はやっぱりこの人2パック。マキャべリ名義で出した生前ラストアルバムからです。

切なくってノスタルジーなトラックやらせたらパックを超えれる者はイマダニいないよ。

Jay-Z「'03 Bonnie And Clyde」

ボニーとクライドを演じてんのはジェイZとビヨンセの夫婦。最後はトラックで逃げるのです。

Toni Braxton「Me & My Boyfriend」

ガールフレンドをボーイフレンドにしちゃったトニーブラクストン。ベイビーフェイス出のお嬢さんだよ。

Mariah Carey「How Much」

ドラムラインと結婚したマライアさん。裏で「ゥラゥラ」言ってんのはヨソジラインと結婚したアッシャーさん。

ソウル・R&B・ロック・ジャズ・クラシック・その他さまざまな元ネタをご紹介して参りました。
今後はより一層テキトーにやってくんで←(>へ<)宜しくお願いしますm(_ _)m
来週も請う御期待!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百回記念おめ (Unknown)
2008-06-30 00:10:24
洋楽にゃ疎い俺だがパックさんの曲が格好いーってのは分かんぜ。お世辞じゃないよ。ただ顔見んば他のラッパーと区別つかんのは確かだよ。声当て出来んのはビヨンセだけかな。
ちなみに来週か再来週飲み行かんかえ。悩み相談してーのよ。結構せつじつ
返信する

コメントを投稿