eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

Thanks For The Comment

2007年11月25日 | シツモーン!とかソノホカ

めずらしくってかお初の3連コメントどーもね^^

詳しくは「エイーガ」で伝えてるが、「アドレナリン」は下品ちゃー下品だけどアクションなんてこれぐらいゴチャってしてたほーがよくね?
緊張感のある駆け引きだの頭脳戦って映画に観飽きてたんでバカ過ぎて良かったけどな。
同じアクションで薬うたれるっつっても「トランスポーター2」とはだいぶ系統が違うしね。

それで、そぅそぅバッドエンドも意外性あって評価上がったんだけど俺は。飛行機から落ちながら留守電入れてサヨウナラって斬新じゃね?

エイミースマートの件は過去記事に目を通して無い事に脱帽!!!
関連過去記事:2007年08月26日映画「アドレナリン CRANK」


「バベル」も詳しくは「エイーガ」で伝えてる通り!
たぶん観終わった後に記事読んだら納得して頂けると思うよ。
関連過去記事:2007年05月17日映画「バベル BABEL」


「アポカリプト」は全くもってノーチェックやった!メルギブソンのだろ?今度観てみるんでサラッと感想を教えてな。

んで忘年会ってもぅ早やんの?暮れだなぁ…

飲みは8日かな?まぁたぶん大丈夫だと思うよー。
俺スノースクートやっからお前ら(?)スノーモトやれよ^^
それよか肺って心配ねーの?くれぐれもお大事に!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
genesislolek@inbox.com (Best Coffee Makers)
2014-11-08 11:46:22
Hello, i am glad to read the whole content of this blog and am very excited and happy to say that the webmaster has done a very good job here to put all the information content and information at one place.

コメントを投稿