eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

脚本依頼

2007年08月12日 | プライベート レコード

プププゥ~。まぁさぁ素直にバイタリティーがあるとは言えないけどあるって言われたんでモリモリあるって事にするよ。
劇場でも自宅でも酒食らった後の観賞はつらいけどな。

ベンステイラー激似の件はご立腹らしいが、フォローしちゃうと見た目じゃないくアクマデ雰囲気の問題ね。引いてもいいけど引かないよ。ど~する?

あとベン出演では「ミートザペアレンツ」は面白いわな。それと「ドッジボール」ってゆースポコンコメディもバカバカしくって面白かった記憶があるでぉ。
今更だけど調べたらベンステイラーって青春映画の決定版(?)とも称される名作「リアリティバイツ」の監督さんなんだな。

映画撮るから脚本書いてよ。10分以下の短いの。マジで頼むよ!!

映画「ドッジボール」公式

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンさん (Unknown)
2007-08-13 01:26:30
多才だねー。あのリアリティバイツの監督さんとは、ましてドッジボールのキチガイ役もそーなの!?あれは不覚にも1人で爆笑してたよ…それだけに残念だわ。渾身の扱い受けてる(配給側からね)ナイト~は超駄作じゃね?ターゲット層が俺らじゃないだけかもな。つまらんかった!

んで、もう1作借りてきたんで今見終わったトコ。「善き人のためのソナタ」まあ、かなり見まくってるお前が見てなさそーなので、且つ良作ってのが中々無いんだけどコレは悪くないよ。見なちゃい。分裂前の東ドイツの話だよ。全編通して暗い話だけど社会主義国家って事で許して。俺ら生まれてた時代の話だってからな。

んで、脚本は1ヵ月位缶詰めなって書きたいトコだけどジャンルなど決めてや!
返信する

コメントを投稿