Hiro Eagle

北米先住民文化伝承者、シンガー、絵本作家、アーティストetc(御依頼はお電話迄)

3.11 のメッセージ

2016年03月11日 | 東日本大震災


3.11 ~変化の波に目覚めあう光~


2011.3.11 その数週間前に
水の精霊の声を聞き 丹沢の山に入りました
その時 丹沢の西の集落では
洪水がおこり 人知れず家々が崩壊していました、
"山で起きることは地で起こる"

精霊の声を感じながら
真夜中 寝ている時に突然 ブリザードに包まれ 吹雪と寒さに震えながら目覚め外に出ると 車の窓に 古代文字の様な氷の結晶が描かれていました
大いなる力が通り過ぎて私達にメッセージを残して行ったのを悟りました
その時 これから起こる変化のただならぬvisionを見ました
私達は更に 山の声 変化へ向かう地球の心と一体になる必要を感じ
雪山の滝で禊をし 祈りました

 

 

 

 

 

 

そして とうとう あの3.11を迎えました
私は 当初 放射線度の一番高く 風評被害の為 救援物資が届かない場所では夜の寒さと不安でお亡くなりになられる人々がいるのを聞いて
少しでもという想いで 救援物資を募り 陸前高田や南相馬へと向かいました…

 

2010年に天河神社でスウェットロッジの御神事を行い
同年に嵐の中のグランドマザー国際会議での儀式 これから迎える地球の浄化を乗り越える為の 紡がれた光と共に 来ました

これからも あらゆる新生を紡ぐ
祈りを繋いでゆきましよう

地球の7世代の為に

shaman's spirit


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。