Mickeyの徒然なるままに!

趣味や興味のある事柄を徒然なるままに・・・・・

東海市U12卒業記念大会 第3戦

2018-02-20 22:16:44 | サッカー
最終戦は0封の勝利で、最終的に勝ち点6で準優勝となりました。

また抜いていくシーンです。







左に行くとフェイントを入れて



右に行きます



綺麗に抜いて



行きます



最後はシュートシーンです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケリン)
2018-02-21 07:12:04
Mickeyさん
最終戦は0封で勝利したものの、優勝には届かなかったようで残念ですね。
Mickeyさんも、お孫さんの活躍の様子を克明に記録されていますね。
おそらく、この素早い動きを追うのも、大変だったのだろうと推察します。
卒業記念大会 (Mickey)
2018-02-21 11:32:26
イケリンさん こんにちは。
優勝は第2戦で敗戦したチームでした。名古屋のNGUチームに入ってからの練習指導があってか、
球際の対応が格段の向上が見られます。なでしこJAPANを目指すチームだけに、
かなりきめ細やかな厳しい指導を受けているんでしょう。
これからが楽しみです。

コメントを投稿