Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

スタジオ106♪

2011-01-30 22:21:49 | Weblog
温度計を見てたら…朝の気温と夜の気温の差が…1℃でした…。:(;゛゜'ω゜'):サムィー

こんばんわ。Eiichiroです。|///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマー

ライブの前日に出演が出来なくなった旨を主催者のREDROSEさんにメールしました…。

『出演できなくなったので私がお詫びに伺います…。』という内容で…。

すると…

5組中3組が出演キャンセルとの事!!(゜д゜)!

REDROSEさんからの返信には…

『ベース持ってきてください!セッションやりましょう!!』

(;・∀・)ハッ?

てなわけで…

昨日…大セッション大会が催されたわけです…。(;^ω^)

私…『スタジオ106』さんには初めてお邪魔させていただくので…

初めてお会いする方ばかりなんで緊張してたんですけど…

ここ最近よくご一緒させていただいている『深草あゆみ』さんがいらっしゃってたので…

とりあえず知ってる人がいて良かった♪ε-(´∀`*)ホッ

なんと!その『深草あゆみ』さんがドラムを叩き…

私がベース…

REDROSEさんがカホン…

オーナーの森さんがピアノ…

出演者の『万奏交』さんのボーカルの方がキーボード…

さらにオーナーの森さんの息子さんがドラム…

みたいなレアなメンバーでセッションが始まりました♪

『とりあえずSTAND BY MEでもやりましょうか♪"G"で♪』

との森さんの一声で…

STAND BY MEを演奏♪

それからフリーセッション♪

キーを決めての全く自由な演奏♪

インフルエンザでここへ来れなかったnoricoさんには申し訳ないのですが…

すごぉ~く楽しませていただきました♪(*´ω`*)

それと…

2月26日(土)にまたここ『スタジオ106』にてライブをさせていただく事になりました♪

今度は『E-Project』として…

しっかりリベンジさせていただきます!!( ̄ー ̄)ニヤリ

主催者のREDROSEさん…

オーナーの森さん…

出演者の皆さん…

楽しい時間をありがとうございました♪

( ´∀`)/~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とあるライブに… | トップ | 2位…山羊座…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またやりましょう!! (REDROSE)
2011-01-31 11:37:10
お疲れ様でした!!
なんかセッションえらく評判良いみたいなのでまたやりましょう~
来月開催のガールズライブもよろしくお願いします。
また深草さんも出ますので!

それとスタジオ106では毎週火曜日20:30くらいからフリーライブを開催しています!!
演奏する人もただ見るだけの人も1ドリンクオーダー(\500)だけでOK!!というものです。
良かったらお時間ある時お越し下さい~!!
REDROSE様。 (Eiichiro)
2011-01-31 22:26:26
先日は大変お世話になりました♪

久しぶりにセッションやらせてもらって、すごぉ~く楽しかったです!!( ^ω^ )ニコニコ

来月もまたよろしくお願いします!!

( ´∀`)/~

コメントを投稿