Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

Live at 『新世界』♪

2012-02-26 17:42:41 | Weblog
昨日…『skull☆jibe』12回目となるライブを小倉『新世界』さんにてやらせていただきました♪

当日…朝10時にスタジオに入り練習…。
アコースティック・バージョンなので…曲のアレンジを考えながら3人で試行錯誤…。
結果…『恋色蝶々』と『Now』のアレンジを大幅に変えて…いざ『新世界』へ♪
『新世界』さんでは2度目のライブとなりますが…
あのアットホームな空間がメンバー全員大好きです♪

今回は『skull☆jibe』にとって初めてのトリでの演奏!
妙なプレッシャーを感じながら…出番の時を待っていました。

共演者の方々の演奏をじっくり聴きながら…
出番の時が近づいてきます…。

およそ15分ほど押して私たち『skull☆jibe』の出番です!



【曲目リスト】

① 虹色ホログラフィー
② 恋色蝶々
③ Now
④ ハニー
⑤ 順風満帆エヴリディ

『恋色蝶々』はバラードに…
『Now』はJazz Funkに…

それぞれアレンジを変更しました!

アコースティックは打ち込みと違って…その場の気分で自由に演奏できます。
これが本来の姿なんでしょうね♪
その楽しさを十分満喫できました♪

打ち込みもいいけど…
アコースティックも良いですね~♪

お越しいただいたお客さま…
共演者の皆さん…
『新世界』スタッフの皆さま…

本当にどうもありがとうございました!
楽しく演奏できました!

( ´∀`)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ! | トップ | 感謝です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿