Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ミーティング。

2008-06-23 22:25:55 | Weblog
今日ぐらいの気温で夏だとイイんですけど…。ムリですよね…。

こんばんわ。Eiichiroです。

さてさて日勤2日目。

今日はトラブルではないのですが…

ちょっとしたミーティングがありました。

連続運転なのですが、ちょうど原紙が出るまでの間…

別室に集まり、意見の出し合い。

テーマは…

まぁありがちですが、生産を上げるにはどうしたらいいか…。

…。

わかってますよ…。(笑)

とりあえず、現状の不具合などを各セクションから発表。

こういった席では…

なかなか言えないものですよね~。

しかし、今回は私は…

言いましたよ…。

私の担当する機械をベストな状態にしてほしい旨を延々と…。

他の同僚も延々と…。

でるわでるわ…。(笑)

生産を上げたいがために言っていることです。

みんな仕事に対してまじめです。

感動しました。

私たちの意見を幹部が汲んでくれるかどうかは別として…

工場であるがゆえに生産をあげてナンボです。

気がつけば…

軽く一時間を越えてしまいました。

欲を言えば…

もっと時間が欲しかったですね~。

こういう機会をもっと増やしてくれないかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日勤初日のトラブル。 | トップ | 火曜日恒例! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿