Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

カツとじ丼&天とじ丼♪

2013-06-21 23:17:34 | Weblog
今日はお仕事が終わると同時に母上を引っ張り出して…

近所の『資●ん』まで行って遅い夕食を食べてまいりました♪(*´ω`*)



やっぱりこれやね♪( ゜v^ ) オイチイ

カツ丼!!キタ――(゜∀゜)――!!

※資さ●での正式名称は『カツとじ丼』という…。

母上は天とじ丼♪

少食の母上は半分ぐらい残しました…

それは迷わず私のお腹の中に収まりましたとさ…。(笑)

お腹いっぱい♪\(//∇//)\

そりゃそうと…

明後日23日の日曜日は…

bumpy blumeの2nd Liveです!!( ゜д゜)ハッ!

さてさて…練習しなきゃ♪( ^ω^ )ニコニコ



bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞き違い。 | トップ | 明日2ndライブです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿