Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

大寒波去る!!

2016-01-25 23:04:09 | Weblog
でもまだ寒いですけどね…。(;・∀・)

朝…出社する時…真っ白だったのに…

仕事終わって外出たら…

雪ナシ!!(笑)

道路はまるで雨が降った後のようになってました。

これで安心して車運転できる!!( ;∀;) カンドーシタ

昨日の夜は一面銀世界だったからな~( ´ー`)フゥー...

そんなわけでまだまだ寒いですが…

皆さまお風邪などひかれませんように。m(_ _)m

日勤も終わったので…

今日はゆっくり寝ます♪

おやすみなさい♪

( ´∀`)/~






bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら

bumpy blumeのYouTubeチャンネルはこちら

bumpy blumeのツイキャス『寺子屋 bumpy!!』はこちら

bumpy blume official blog ~夢の種~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒波 | トップ | 練習でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿