『さるの独り言』

edive☆Katsuのデジ日記

朝からやれやれ…。

2006-04-21 20:55:28 | どうでもいい話
昨日ある方から『Blogサボってんじゃないよ~』というお叱りの言葉をいただきまして。早起きしてBlogを書きにオフィスに行こうと思い、昨晩は早めに就寝

でもって、今日は朝からいい天気
寝ぼけ眼をこすりながら支度を始めると、おうちの床に見慣れない紐が…。
なんじゃ、こりゃ!?紐かい?枯れ葉かい?

何も考えずに拾おうとしたら…い、生き物?…へ、蛇じゃねぇかっ!?



マッハ10で手を引っ込めて、一気に5歩くらい後ずさり…。俺ってば、なんてビビリなんだ…

とりあえず長考に入り、具体案を検討したが、結論は一つしかないっ!

『出てけっ!この野郎!!!』 と竹箒を使って遠距離攻撃!ペシペシ!

したら、奴は一目散に逃げていきましたよ!…俺んちの風呂場に…!?まじぃ!これじゃ歯磨けねぇ!

その後も竹箒+シャワーの遠距離攻撃を繰り返し、約10分後にようやく撃退!

なかなかの強敵だったなぁ!一仕事終えたら、もちろん一休み!ふぅ!

…で、昼まで爆睡…って、またやっちまった~

という訳で、今日も早起きはできず、Blogは後回しになってしまうのであった…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa-ya)
2006-04-26 13:33:42
あははははーーー相変わらずだね

エリアスが「おおーかっけえ蛇!!」って感動してたけど
Unknown (そむたむ)
2006-04-27 13:11:10
ぷぅっ、わかった時点でやることはひとつだと思うけど。一仕事終えて爆睡したってことは、寝てたでしょぉ~そう言えば、、朝いちのダイビングが終わっても’め’開いてなかったよね。
寝るのが仕事…だったらなぁ。 (さる)
2006-04-28 01:39:16
→【sa-ya】

おーい!久しぶり!

この前送り出したばっかなのに、ずいぶん前の気がするなぁ!

そういや、今日は店の大掃除したよ!俺はウェット小屋係だったので、埃まみれでいまだに鼻水がとまらねぇ

しかし、蛇見てかっこいいって、あいつは根っからとことん白人だなぁ!宜しく言っといてよ



→【そむたむさん】

何で寝たのかは僕にも不明!きっと彼はちょっと休憩しようとか思ったんでしょうねぇ

この日は休みだったので、遅刻やなんやはなかったんですが、早起きBlog計画は予想(予定?)通り流れましたとさ