クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

2月23日 byEBI

2013-02-23 22:14:51 | 本日のログ
サワディカァ^^

今日はデイトリップ船をチャーター

昨日から潜っていただいている、東北学院大学のダイビングクラブのみなさんに
今日はナカスさん率いるアスリエダイビングクラブさんと
タイバンコクから、先生軍団が遊びに来てくれましたぁ~

年齢層も幅広~くなりました19歳から、77歳の方まで^^
みなさんでにぎやかに出港です
SHOJI・HIGASHI・TOMO・EBI・RAN・BABANで出動だぁ^^

DIVE1:モニュメントバレー(NO.6)/透明度20M
DIVE2:アニタズリーフ(NO.5)/透明度25M

シミラン一のきれいな砂地で楽しもう~
女体のニーナがお出迎え~ 元キャプテン思わず、チュー?!

そして、ここでなんと学生軍団のYかちゃんが50本迎えました~


お祝いの胴上げ~

おめでとう、ゆかちゃ~ん


みんなで、せーの

2本目は、砂地からにゅろにょろ~スパゲッティーイール
これは学生も食いつきよかったなぁ笑
中層にはフュージュラーがいっぱい^^そこに大きなイソマグロ「どど~ん
かっこいいっす
固有種スカンククマノミ・オーロラゴビー・アンダマンジョーフィッシュも
見て、楽しんできましたぁ


明日は大物狙うよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。