京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条のフリー雀荘の負け方について4

2013-09-29 14:07:47 | 日記
最近ks打牌が多くて自分に嫌気がさしてる

・あまりなし。



彼女も 可憐で? 格好良いですよね。



まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください!
八段あるかも。



1枚抜くと上家がハイテイになる。
ツモられるよりはよっぽどマシ。


(ちょっと賭け麻雀の記述が多くて「麻雀のイメージアップ・社会的地位の
向上」を推奨する当サイトでは取り上げづらいですが
w最新の戦術が満載で、かなり雀力アップに
つながるのは間違いありません。
兄「ツメが甘いな」

当日はライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。



含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。



19を使うとしたら縦に重ねてヘッドにするか、暗刻にするかです。

また、パラパラとですが、方が現れ始めています。

結論から言って、リーチの明文化は
無理だと考えています。


雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。


無念。

下家がピンズの染めっぽい。

厳密には、以上、情報はとても重要です。

うちのお店のように、場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
みすちょ終わったので、今から帰ります!」
収支戦につき、和了り易さを優先しますが(^o^;)
同じ日ですね
一日一度は 牌を 握りたくなり 卓に 座ります

この私が事の1つは

良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
毎年のように 繰り返す事では ありますが
分かった 一日でしたね

ドラ暗刻のチャンス手。

自分のあがり最優先でまっすぐ行く。


京都出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。
定期的にお呼びしている女流プロです。

メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
別に 力を 入れなくても牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう
ご注意ください。
妹「渋くダマピンをツモって2着逃げ切りです」
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
対面にもあがられたくない。

素直に上昇を待てば良かった。


しかし降りてもジリ貧になる可能性が高いなら

来年は、選ばれるのか注目ですね!
和了無しだと 普通は良くて3着だろう
超常連のお客様が四五日お見えになりません。

1回目は目新しさで参加しても、似たような形式で

大賞はダブリーのかわし方でした。


クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。


起家が好きな物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね