京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

三条のフリー雀荘のルールだ。?

2013-08-25 13:29:31 | 日記
井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。


東1局0本場。

「こんな配牌やってられんわ!」
仮にあがれてもどうせオーラス勝負になる。


連続5戦東南 12月18日
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。
テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。


でもお客なので どこかで 一線を ひきます
和気藹々、雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。



3p22456s3566789m ツモ4m

葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。


こういう連ラスを止めるようにしてくれれば

過去2回とも自分では投票しませんでした。
次いで5s切り10種30枚。

プロ野球界でも話題のモバゲー。

いよいよ 明日から(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します

兄「うんうん、ちゃんと考えてるんだね。
純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。
魔神本を読んだのに、やっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。

ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
エア麻雀をしている姿を見ることができるので、
お時間ある方は見てみてください。




そんな実力派集団が、歳月をかけて
量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
トイトイが絡めば566から6sシャボもなくはありませんが。

生命(いのち)
前巡はドラ受けを捨ててでも仕掛けやすさを重視した5索切りが正着だった」
でも、無視するっていう訳ではないです。
タンヤオですね。




普通ビバ!KYOTO麻雀
にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
30成績&バスケ大会
「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。
でも込んでから少しの打牌ミスも許されなくなりました。


大盛況でした。


そして捨て牌の4索トイツが光る。


笑顔で スルーされたが ちょっとだけ照れくさそうに なさってた。

学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
面接に行ったらしい。



投票所
強そうなおじが發を叩き、臨戦態勢。


完全についでですね。



・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
差で つい 風邪なんか ひいたりしてしまう
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
気のよい お客だから 遠慮するのかな
東北地区の全雀連会長とは、震災当日の
夕刻連絡が取れました。


●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!