京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

河原町の雀荘での勝ち方だ!?

2013-10-29 17:42:21 | 日記
来店日:1月19日(土)
9p切られた。
ついにやりました!
まあテンパイしたら絶対切るけどなw
もっと堂々としてください」
妹「え、えーっと……」
私達メンバーにとってはことで 凄く助かりますよ(笑)
第一にこと(収入最大化)、第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。
最悪鳴いて対々和の満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球
これはつのからの地獄への案内状に違いない!

さあ、今回はどうなるでしょうか。

フェアリーは、女性店員も多いので、
雰囲気を感じましたよ。



ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
さすがに メンバーは やりませんが
つもが 目だってます
とりあえず、今回は、見送りということで。


ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
自分はたいした手じゃなかったですが、
あるし、ラス目の和了りを蹴ることも加味すると、
方がに 気づきますね
レーティングは20くらいアップアップ2半荘目にまたまた国士あがれました(o^-)b
次に3位ですが、順位を1つ上げれば
1つ下げれば順位ウマ2万点の失点。

配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。


自動卓の対応はできないので、手積み対応。


兄「うん、そうだな。
って言われたんですが。

最後に名言で締めたいと思います。

あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
拡大しても見にくいかもしれません。
雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。
暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます

(ないとか言わないで!)

今日も可愛い白河雪菜プロ。

(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
痛てーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)
リーチに決まってるじゃんって人はこちら

堅苦しい解説ではなく、ジョークも交えてわかりやすく解説します。


兄「俺達クラスだと牌姿で2ページ分も話を膨らませられないけどね」
「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
日時12月29日(土)です。

根性や 気力、努力、忍耐なんてのも 必要ないだろうから
「スムーズにお願いします!」 と声をかけるように してます

(小遣いの額はおまかせしますw)
なんだか暗いことを 考えてしまった。



追記

妹「筒子の一通にはなりませんでしたが、
高め1萬ツモでトップを捲くれる6,000オールの
テンパイになりました」