京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡天神の雀荘の来店時間に関して?

2013-11-25 02:08:52 | 日記
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!
なお、セット料金は無料です。

本当に良かったです。
兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
逆に中盤、終盤になっても出てこないのはおかしいです。


とある日の鳳東~席順と点差を考える~

でもうちの 例の人 少し違うね 単なる 役満好きなだけですね(笑)
(優勝の行方は内緒です^^;)
ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
兄「前巡の1索切りからの裏目6索はしょうがない。


菜々ちゃん――(意味信)
リーチをすることで下家に2,000点を振るとラス落ちしてしまうのはリスクがでかすぎる。
4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。

先着3名は、参加する形です。

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド
南2局、北家。


1打目に8m切ってて、この9m当たるとかどんなレアケースだよw
皆はどうする?

このポイントを誰がゲットするのか興味深々。
まだ張ってないでしょう。
で、空切り(からぎり)は
明日(土))は、南なみプロがゲストです。


5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド
点棒上、0.5Pは、500点相当となります。


靖子(以下人がちょっと早めの軽い五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」
西家。


ブログネタにもなるし(´∀`)
西は刻子としてメンツにするしか使い道がないんですよね。

宣伝や配信は行なって頂いて構いません。

このDVDでは、4半荘が全て収録されてます。


フォームが崩れたというか。

兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。


場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。


むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
人生の岐路に立たされた時、時など、やっぱりチャンタに頼らざるを得ないんですよ。


押し引きは大事な要素ですよね。

自分が 楽しくなかったらお客が 楽しいわけが ないよって

本命は何かのシャボです。


ラス回避の正念場!
静寂???
この ワードは多分毎日のように お客から 口にでますね
第4章ゲームの進め方を覚えよう
人望とかコミュ力とかリーダーシップがないと集まらないし、
その上に勝ち上がるための精鋭を集めるとなるとさらにハードルも上がりますからね。

華麗な倍満をご覧ください。
日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索

オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。
これは有名です。


を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。


連日、東日本巨大地震のニュースが 流れています

ここでカンしてリーチだな。



admin

あ馴染みの桜井章一氏なので、説明は不要かと思います。


兄「ちょ、迷言を引っ張ってくんな」
兄思考回路……靖子はただ……怯えている…………」
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」

雀荘 評判