京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条河原町の雀荘での場代のお知らせ(5)

2014-03-20 19:56:58 | 日記
(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
【難問】 タンヤオ何切る
西園寺家は亀甲縛り程度なら何も見ずにできる能力を持ってます。

0,+3枚)A:たかあき(+12.
言い訳はしない。


しかし、違うのは三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。


その後も勢いは衰えず・・・
決してガチ勢ではありません。

私はキャプチャーソフトを使っています。



最近悪いですヽ(;´Д`)ノ
2月2日(土)は、あいあおい氏が来店します。


何でもいいから振ってくれ。
振込先等、直ちにご確認されたい場合は

51家族は事を知っていますか?
3月3日(日)に水口美香プロが来店します。
妹「せ、清純派なので答えられません! セクハラで訴えますよ!?」
対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。


お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
新規のお客様に店に来ていただくためのきっかけ作りです。


人数多数の場合等、お断りすることもあるかもしれませんが、配慮します。




【東三局 南家 1巡目】
眠れない。


南3局 親から先制リーチ。


0,+2枚)C:tororol(+62.

対面が7m切ったので7m切り。


高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。
先程トップを取った奴をどう潰すか…。
兄「おお、妹が色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。
現物。
南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。
長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
印象に残る手しか覚えていません。

ミスを少しでも減らすため、ブログを書いて反省しようと考えました。


カチカチカチ・・・!!
通話料もおトク!

「われポン」熱が再燃。
タンヤオですね。
増えれば 四暗こう
外国人が 確かに 増えましたね
次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓

年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。


予選は、上位3名を表彰!
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。

時々 脱線はするが良いお客ですよ
【大会会場】東南戦スペシャルフロア
ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。


兄「…………」
開局早々に七対子のみを和了れた。

イッツーは鳴いてもフリテンもある愚形が
残るだけで苦しいですね。
244から4を切って3p待ちはトイトイを嫌って打点を落としてまで、
愚形待ちに受けることはないでしょう。

下家も5m切ってるんで25m切るはず。

3557から7を一枚外した形に取ったんですけど、裏目の6m引き。


今週末のゲスト情報(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
SHEVCHENKOの日記にも、
一般的に、槓してドラがモロ乗る確率は5%らしいので、
そうなると必要性という点では、3と4の
意味合いが強くなりますよね。

若いときの 5年だったら思いますよ(笑)
で、なんでしたっけ?

これからはカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
ラス親なのでここで差をつけておきたい。


真希夏生(協会)
でも そこはたまには ハメを はずしちゃいます
12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。


マスク姿で 遊びに来た。




・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点

東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。


妹「親番でさっさと押さえつけてしまいたいというのと、下家が2萬ぐらいなら切ってくれそうという理由で曲げてしまいました」

第25話『ピンクは淫乱』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-