京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

祇園四条の雀荘のルールです。

2013-08-24 21:23:14 | 日記
一発ツモ!」 なんて(笑)

妹「もう呼び名で行きましょうか? ブログタイトルも『たっくん&あてんほお☆はんせえちょお(ゝω・)v』に変更で」
全国学生麻雀大会
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
おひさしぶりです。

お店に 勤務してると好きなときにやめることができます。
店員「ご、ごゆっくりどうぞー!」
しかし2mが対子に。
小悪魔?
ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。



来店時間は、予定としては、16~24時です。

兄「あ、これは驚かないんだ」
松本マリーカの麻雀 ~MMM~
末井昭氏ウィキペディア

またツモ直か一発条件。
今年発売された、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!より。

広い方が使いやすいので合わせて大きさに調整します。



「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね
というのもおいては似ているんです。



第1打から長考。



いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。

靖子(以下役なしをツモってアワアワしてる人に最善打を求めないでください!」
サッカーに くらべると今ひとつ盛り上がって感じの WBC
妹「ええ、も、もちろんですよ。

違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
その時のtプロの手牌がこう。


60符2ハン、3900点。



難しいです。
大会ルールは、準拠しているとの事。


オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
作るとしたらものにポイントをつけようかなと。
今週末も遊図で麻雀を楽しんでください!
ずいぶん苦労して何度も特上と鳳凰を往復したけど
あ、間もありましたよにひひ

参考までに、目次をお伝えすると・・・
妹登録して欲しいところですけど」

ゲスト終わり(17時)後、南プロを
私の中では、入れても良いかなという感じでした。


FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる

気になると思います。


カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。


先日、以下のような小冊子を作って来てくれました。


脇を七段、八段で固められて実質鳳卓みたいな時もありますし。


ウマオカなしということは、順位はあまり関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。

許して頂戴。



あなたの街の雀荘検索サイト集
相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。
第12話『蒸着』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
近すぎず、遠すぎず。



star危機感が高まる

妹「フッ、そもそも3萬引きテンパイの
時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。
でも・・・
RMUの宮田信弥プロとレイの2ショット

ペンネームの由来は? 本名混じってる?

ダマが正解だったような気もしています。

・・・臭う

あ、入るんならリーチしまーす。



ごめんなさいm(__)m
三人麻雀鳳凰打ってたらしい。
? 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索

アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません

ブログにて、皆さまに回答しておきます。


( やんなきゃよかったぜ。


瀧本哲史
累計+28
冷静に 一人になって 考えてみると なるほど 確かに 間違いじゃないですね
リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
魔術師ではラスにならないということが最重要課題なので。