京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都市の雀荘での勝ち方は??

2013-08-03 08:37:23 | 日記
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3

このポイントを誰がゲットするのか興味深々。


僕の一打は8p切りなんですが・・・。
完全にうっかりミスです」

仮にあがれたとしても1300点で


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-2

ゲットしておきたいところです。
リーチした方が打点は高いんで。


そろそろ降り始めましょうか。


僕は3枚ほど押しました。
下記の30秒ほどのプロモーション動画もチェックしてみてください。


究極!
なめとんの麻雀BLOG
何切るです。


23500点持ちの3着目。



7位 SG様 194P
いくらなんでも、リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。


で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
ガツガツしてる店だなって思われますか?
兄歌舞伎町基準としか思えないんだが」

)だったかが少し論じているだけで、
雑誌では、あまり論じられていませんでした。


15戦やって2回目(涙)
その後もっと下がるんだけど、長く持ってるのも怖いし。

コスト面でも、女流プロよりお得です。


オレンジの長期の移動平均線に注目すると。


テンパった!どっちだ。

含み損はどんどん減っていく。
上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので

こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
そんな中で自分は3sを張りました。

京都の雀荘ブログ



みなまで言うな、たじまなみ(切磋琢磨)

どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?

キャプチャ2

他家の捨て牌
という方もいますが、やはり傾向としては、
成績が悪化したら、遊戯数は方が多いです。

8人のメンバーを見てみると・・・
(参考になることが多く、マーカーを引きまくりです(^_^;)
割とガチ大会のつもりです。


勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます

将来的にお客様になる可能性がほぼゼロの
方にご遊戯いただいても、(将来的な収益を
加味しても)完全赤字です。
妹「上家にドラを切らせてしつこく鳴かせようとするつのだの卑劣な罠もかいくぐりツモ和了りました」
8000振っちゃう人は大体ラスかなw
以前も 言ったが良くなるんでしょうね

先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。
公式戦

対面が回線切った!

逆に言えば、それなりに知的でポジティブ思考で気遣いができる人が
好きってことかな」

ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定

京都で麻雀をしたい