京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都駅のフリー雀荘での来店時間は??

2013-08-03 01:25:49 | 日記
兄タイトルが調教反省帳」だと錯覚してたんだっけ?
テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道
以下は、並んでの記念撮影風景です。

明日(土))は、(菊池俊介プロ)が来店予定です。

なお、1月27日(日)

好きな事を やり 言いたいことを 言う無理はしない。


連単 AC、BA
あなたは「流れ」の存在を信じますか?
皆様、是非、ご来店ください。

子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。

“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
意見割れまくりです。



牌姿的に親は手詰まりしそうで、可能性が高いですが。
強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
けっこう押してる気がします。

33でも場代負けするのね。


▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

自分も取りたくなりました。

しかし入っていないので今回の大賞は


また、ほとんど休憩なく対局いただいてちくき氏、ありがとうございました。



きっと慎重に行ってたんでしょうが、
事件が起きてからでは遅い。


全ての卓で予選が終わりし、予選結果発表が発表された。


これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
見て、おかしいところがあったら指摘してよね」
こっち48000の10枚だよ?
A4.どちらの場合も、振り込みを
避けつつ、攻撃をかわしながら隙間を
縫って和了りを狙っていく。