京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

祇園四条のフリー雀荘での負け方を解説?

2014-03-22 09:06:02 | 日記
自宅でパチンコしたい方はこちら↓
9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
他にも、いろいろ考えたいと思います。

大車輪ですよ!!
妹「なら撫でれ」

この読みはそれなりに目にする機会があります。

京都駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。



まずまずの配牌~

五萬五萬六萬七萬八萬九萬5筒5筒8筒9筒5索5索7索8索 ドラ 八萬
何待ちかを推理する問題です。

本日は麻雀講座」 小冊子の画像

何故鳳凰卓で打ちたいのか?
資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど

字牌のドラはこういう意味がある」「この
チキン野郎が!」って人はクリック
この2mは相当ヤバいと思う。

6月5日(日)
雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。


どっちにしろあがらないと条件を満たさないので

51枚
(説明書や、カードを直接見ると分かるはず)

下家からリーチ来た。


妹「他家の捨て牌的に7萬は結構よさげですし、
ドラ2索を二人が切ってますから仮に
落としてから先に西が切られたら鳴きますか?
兄「わかるか!」
鳳東のテンパイスピードは異常に速い。


10月27日(土)は、元十段のちくき氏がゲスト。

食い下がり1翻。


・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
1日であんなに動いたの久しぶりだった。


118-0.
・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
飲み放題となります。


小島武夫
牌効率も怪しい、押し引きも微妙な打ち手と打ち続けていても、テンパイ気配もわからないし、待ちも読めないし、
リーチした後の反応もわからない。


4位  3000P

ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。


ご注意ください。



なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。


」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。
ちょっと迷いましたが、「横」重視の
打牌を選択しました。

89数だけ強くなれるよ』だな」
拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
正義(以下兄)「いや、3萬は普通に危ないだろ」
「ただいま、セットのお客様、大歓迎。

容赦なく現物の8p落とし。


皆さま、狙ってくださいm(__)m

追っかけられて絶望。


なので理由はなかったから」という単純な理由ですあせる

“カウハード・アカウ” アカ☆ウーピン 懸賞金1億6500万ベリー
こんな振り込みをしていたからだ!(恥)

star中級者で守備力をつけたい人に


私たち競技麻雀部は火曜日、木曜日に
和室で活動しています。

今後の取材を円滑に進める意味でも、
「よし、ここらで親睦交流会をやろう!」と思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。

7mも6mも危ない。

MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる
仕事をしてて嬉しい悲鳴をあげてるはずです。


過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
ラスる気しかしない・・・
【開局子 原点 5巡目】
●現在の人気麻雀ブログ集
祝儀は、2000点相当。
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
アメリカで 作られた 役だと 言われてるが 真偽は 判りません

祇園四条の雀荘のゲーム代を解説?