京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

長岡天神駅の雀荘の礼儀について3

2013-07-10 20:46:17 | 日記
そのツイートを見て、問い合わせがありました。


HEAVENでやすらかな顔をして座っているのでした。

これで暫定トップ。


どうやっても一緒のやつでした。


聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。


2月から4月は大きな動きなし。

で次は珈琲ひろくんのA2目指してがんばります(`・ω・´)キリ

大体 大丈夫と規則に してますね

それなら自分で言います」

でも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
おっと、ホンローチートイのイーシャンテンになっていく。


enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。
HEAVENでやすらして座っているのでした。



ツモ頑張れ!
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
学生証を提示を求めることがあります。
日時 : 8月11日 21:00~
リーチに無筋の、一見無根拠の牌を切る。

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。


ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。

リーチしてたら出ないでしょう。
雀荘の魔術師名人戦が、いよいよ第10節を迎えます。

「動物占い 12キャラチェキ(無料)」
筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
その後はなく東4
南1に1000点をアガった次の配牌。


見逃しの価値は

その後はガチ勢になろうかな。



現在、95キロです。

■先制リーチの優位性がより高い。

問題はどう攻めるか・・・
2m切りだと、ことができますが、
ことになっちゃうんですよね。
一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。

兄「うん、まあ俺もこう打つね。
メンバーに 代走を頼み早めにサッサッと 食べちゃう人、
食べる人 様々ですね
道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。
しかし以上はライバル。


「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
福ちゃん

7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。


色々と。


23日21時~24日までですので、ぜひ投票よろしくお願いいたします。


昨年は大震災が、身近に起こりました。

この七対子が実り、ドラドラの6400で30500でピッタリ3万越えのトップキラキラ半ばあきらめ気味の
闘牌が実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
妹「なら撫でれ」
7半荘連続で、連帯(1着または2着)した方が権利獲得です。


妹「対面がドラトイツどころかドラ暗刻になる。

0)D:ブルブルハーツ(+53.
リーチした瞬間にツッコミを入れた。

自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。


南2局
一応、12時来店予定です。



日本でアレンジされたルールのほうが、
より祝儀を持っていかれることはよくあります。



段位戦と異なる点は途中流局がなしなのとウマが3位:0 4位:-30です。