京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

烏丸の雀荘での場代だにゃん♪

2013-07-12 20:30:18 | 日記
二回目の 天和かぶり
隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。
白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ

そこそこのスペックのノートPCが4万弱で買えてしまうという。


ですからことになります。
チートイのイーシャンテンを維持する。

ただ、場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。



兄「色々アレって何だよ」
案の定リーチと来た。

途中経過です。

以前から全自動卓には くせがあると言われていました。



逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。

読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
対面2pポン7p切り。


中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。

なお、そのせいで打ち方も悪い気がする
リーグ戦導入!

(P91)

面前平和が見えないこともないですが、
下がってしまうと思います。
プロはどっち派が多いんだろうか(・ω・)?
先ほど、再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。
ここからどうやって攻めるか。
3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。
兄「うん、まあそれでいいだろうね」
ペチョーリンblog(【音楽】最近よく聴いているバンド(ユニット))
?メンゼンでもあがれそう

麻雀 京都

本当ならもちろん發か中から切ります。

マウスのスクロールスピードでも
兄「デジタル麻雀のカリスマによる第3弾の戦術本だな。