京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

祇園四条のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ?

2013-07-15 18:14:19 | 日記
星になったのかなぁ!
漫画家・ふくもと・のぶゆき!!

観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
初心者でも上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。


演出だったのかもしれませんね。
昨日は引っ越しのための買い物でニトリ・ホームセンター・ヤマダ電機を
巡りましたひらめき電球
兄「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
350くらいあった)、出てきて、
段位戦の東風などとは大きく違います。



フリー雀荘 京都


第1章「ざっくり」と敵手を看破する
好きなアニメは?
これをスルーしたらほぼ自分の麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。
11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。
自分はというと、ならず来年も環境で働くわけですが、人事異動で・・・

自家手牌 4筒5筒5筒赤5筒6筒二萬三萬6索7索7索 白ポン

対局の 途中 振り込んだりすると この台詞

高校の時からずっとシャープユーザーで
その性能の高さには満足しています。

良いこともあったしこともあった。



鉄壁の守備と圧倒的な人間力を見せつけ、圧勝でした。


ダブリーのかわし方
技で方 じゃ ないかな
業界用語から 一般の人まで大体何処の
お店も ルール作りに 苦労しますが
精神 で 仕事が出来れば
正義(以下兄)「おお、喰いタン移行のポンか。


上海(麻雀ゲーム)
兄「やかましい、数えろ」

5索合わせ打ちです」

私も、勉強させていただこうとツイッターやブログの面白さです。
まだまだ精進が足りないです。


もちろん鳴いて、?-?ピンのテンパイ。


晩飯はでした イタリアンなんだが 地元の 食材を



妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」
お申し付けくださいませ。



京都の麻雀ブログ