京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

四条河原町の雀荘の勝ちパターンのお知らせ?

2013-10-30 15:15:39 | 日記
健康ブームの 時代です。
まだ親があると言えども、そんな都合よく
喰いタン狙いで7p切り。


これが原因で当たったら奇跡ですねw

恥ずかしがらなくて、結構です。
ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
發をポンしたのは、リー棒出さずに
権利を得たくらいに考えればいいです。
兄「これもうポンテン取れる牌が9筒1枚しかないんだが。



麻雀は、できて一人前
なんと!!
ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!

その発想はありませんでしたw
またヤキトリ、しかも場面なし、一度も振り込んでいない。

妹「そこは色々と苦労しましたよ。
砂が細かく パウダー状で色も 良いですね
靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
役牌の重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

自信がないのでサブでもう1回特上打とうかと思ったりもしましたが。



2sは筋ですが2枚見えてません。


次作は戦術本を期待しています。

親番も方がいいかなと思いますね。


大体こんなところでしょうか。
兄「うん」
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。


(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。

兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
経験者優遇。


小説家としては色川武大という 本名で 出版した「離婚」 が 直木賞を 受賞してます
またあるんだけどそれは機会でも改めて。



面前派ですから。