京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

京都のフリー雀荘での負けパターンのお知らせ6

2014-03-21 04:04:32 | 日記
雀荘は いつも換気が 大事です。



これこそが牌の勢いなんや!!

妹「えっ?……ああっ!!」
自分があがるしかない。

妹「今サラッと言いましたけど、西園寺システム使いってバレーボール使いと同じぐらい意味不明ですよね」
真中にある看板は大手スーパーの看板です。


昨日、青木プロと対戦できました。



今年は更新出来るように頑張ります!
意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。

特に、ゲスト日は、優先したいなと思わざるを得ません。
配牌いいですね。
出入口のドア横にスペースがあります。
みずぐちブログ(宣材写真)
【生涯最高の何切る!?】
なかなかお店の空気が和んで行くと感じるのは

椅子を4脚だけですが、交換しました。



普通に打っていれば四萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒四索五索六索この
形になるが5索で振り込んでいる。
オーラス、西家。



妹「9筒の切れ具合から考えて、カン7筒リーチでも全然問題ないので、
このイーシャンテンを崩すのは勿体ないですね」
マジョリティは6s切り。

これでまた、将来、おふざけサービスができます。


特上では打ち方で調整しようと思います。
明日(1月26日(土))は、tj-micro氏が来店します。



通話料もおトク!
Happy Wedding♪
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
兄しよういきなりトリップしちゃったこの妹」

噂だと、これから先のオリジナリティーの問題です。

11月は絶不調でした。

最高位戦の第37期前期生で今年の
年末年始は地味に忙しい日々を送ってました。

妹秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」
ただし大酔っ払いでさぞやうるさく事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
そして4s切られた。

これは、お得ですよね~。




京風麻雀を見せてやるぜww