京都の麻雀はどう?

京都の麻雀を楽しんでいきましょう。

祇園四条のフリー雀荘でのチップに関しての解説。5

2013-08-29 02:46:51 | 日記
『目無しの打ち方』と迷いました。
ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。

3、『感じるな、考えろ!(DontFeel.
トイツはあるとポンできるし、ヘッド候補にもなるし、チートイツもありますんで。


そんなRIVAL場外戦の一場面。

0)C:=高橋パンダ=(+8.
1日でレート50減るくらい日常茶飯事だと思ってますが、今回は
悪いんです(;´Д`)
次回来店時にお受け取りください。

(´ω`)

2mと8mなくなりました!
現状のイーシャンテンでは36p北ツモでカン8sテンパイになる恐れがあり、
価値はあると思います。
兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。
理由はネマタのこちらの半荘数で書かれています。


ということでやっとスタートラインに立てました。


こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

『クレジットカードでのご購入はこちら』
たまにはお客として 打ちたい! 気持ちは
判るのでことは 無い。


画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。


気にいられ間だが 勤めたようでした。


他のルールは、打ち段位戦ルールに準ずる
妹「お兄ちゃんのおかげだよ、あげないとねっ!」
下家の親が3pチー。


ここから↓は2009年8月10日以前に当ブログ戦術書をご購入された方向けの告知です。

リーチはちょっとしづらいですね。

イベント前
sansansan
よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
しませんって、ねえ?(参考7、8)」

ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。


近麻。


では問を多数用意しております。
妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
ありがとうございます。



誰かが放銃してラス回避できるパターンもありますからね。


【麻雀の教科書は本当に正しいか】

しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。